ミーゼ スカルプリフトの効果とは?今なら抽選で当たる!

みなさま、こんにちは。
年齢を重ねていくうちに「まぶたが重くなった気がする」「おでこにシワが出てきたかも」「ほうれい線が気になる」と感じる方、もしかするとそれは“前頭筋”や“側頭筋”の衰えかも!前頭筋や側頭筋を鍛えるさまざまなトレーニングやマッサージ方法がありますが、忙しかったり手順を覚えるのが面倒だったりで、なかなか続かない方も多いですよね。

そこで今回は、頭筋ケアとフェイスケアが簡単にできる大人気美容家電をご紹介!さらに懸賞プレゼント情報もありますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

今回紹介する美容家電とは?

そもそもですが、前頭筋や側頭筋は以下の位置にある筋肉のことです。
・前頭筋:眉毛上のおでこあたりの筋肉。
・側頭筋:こめかみ辺りから耳の上・側頭部に広がる筋肉。咀嚼筋とも呼ばれる。

ここをこまめにケアすることで、ほうれい線やたるみなど、顔のお悩み改善が期待できます。そこで今回ご紹介するのは、メディリフトなどさまざまな美容機器を販売しているYAMAN(ヤーマン)の【ミーゼ スカルプリフト】。EMSで刺激しながら前頭筋・側頭筋などの頭筋ケアだけでなく、そのまま顔のリフトケアもできちゃう優れものなんです!

※参考:ミーゼ スカルプリフト

おすすめしたいポイント3つ!

【ミーゼ スカルプリフト】はおススメポイントがたくさん!

ポイント1:「@cosme ベストコスメアワード2021」上半期ベストコスメ ベスト美容家電\第1位/を獲得

他の人気ブランドをおさえ、69,105件のクチコミから選ばれたお墨付きの美容家電なんです!

「買った結果、、大正解!一回ですぐに効果がでました。濡れても大丈夫なので、シャンプーしながら頭皮ケアをしています。使い方もお手入れも簡単なので無理なく続けられそう!」

「最初は、電気刺激ってビリビリするんじゃないかとちょっと怖かったけど…全然、少しピリピリする程度で、バイブレーションが気持よく、レベルも3段階で調整できるので、最初はレベル1から初めて、すぐにレベル3にしちゃいました♪」

「金額はそこそこですが 買ってまちがいない! 使い終わった後の爽快感がやめられません。スッキリして若返った感がします」

※引用:@cosme

など、買ってよかったというクチコミも多数!その他「VOCE2021SS 美容家電ベスコス スカルプケア部門第1位」など獲得しています。

ポイント2:簡単ケア&防滴仕様(IPX5)で毎日続けられる♪

スカルプリフトは使い方も簡単で、ゆっくり動かしたり気になる部分に軽く押し当てたりするだけ。EMSで刺激しながら頭筋や顔をケアします。さらにお風呂でも使えるので、寒くなるこれからの季節、湯船につかりながら使えば、頭皮や身体が温まった状態なので効率的にリフトケアができますよ!

ポイント3:面倒な操作はなし。とにかく使いやすい!

・充電は充電台に置いておくだけだから、使いたときにパッと手に取れる!
・モードは「SCALPモード」と「FACEモード」の2種類。アタッチメントを変えるだけで自動モード切替ができるので、面倒な設定変更はありません!
・軽量コンパクトサイズだから外出時の持ち運びにもOK! 出張先や旅行先でも、毎日欠かさずケアできます。

今なら【ミーゼ スカルプリフト】が期間限定で当たるチャンス!

現在ドリームメールでは、これまでご紹介した【ミーゼ スカルプリフト】が1名様に当たる懸賞プレゼントを開催しています♪ ≪ 応募は期間限定!≫ドリームメールの会員登録がお済みでない方は、まずは会員登録(無料)からお進みください。ご応募お待ちしております!