お問い合わせ

お問い合わせの前にご確認ください

  • お問い合わせの前にヘルプ/よくある質問をご確認ください。
  • ドリームメールサポート対応時間は、土日祝を除く平日10:00~17:00となります。ご回答までお時間をいただく場合や内容によっては回答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 事前に「@dreammail.ne.jp」ドメインからメールが受信できるように設定してください。
  • ドリームメールのパスワードがご不明の場合は、パスワードの再設定より再設定を行ってください。
  • ドリ丸の脳トレドリル、ドリームメール合戦内のミニゲームに関するご意見、ご質問などは、各ドリ丸ゲームページ内にある「お問い合わせ」からお問い合わせください。

    ドリ丸の脳トレドリル
    ドリームメール合戦内のミニゲーム

  • 掲載の広告内容に関するご質問などは、メール内やリンク先に記載されている情報提供企業の窓口にお問い合わせください。
PR
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]