お問い合わせ

ドリームメールに関する各種お問合せ先を以下に記載しております。
お問い合わせはメールにて受け付けております。

下記項目をクリックしても、メールが立ち上がらなかったり、
「既定のクライアントが正しくインストールされていないためこの操作を実行できませんでした」等のメッセージが表示される場合は、
現在ご利用のメールソフトからsupport@dreammail.ne.jp 宛にメールを送信してください。

メールアドレス一覧

[ドリームメールサイト]に関するお問い合わせ
登録について
ドリームポイントについて
登録解除・配信停止について
ゲームについて
登録情報の変更について
ドリ丸シリーズについて
※ドリ丸シリーズに関するご意見、ご質問などは、各ドリ丸ゲームページ内にある「お問い合わせ」から問い合わせください。
パスワードについて
現金1000万円プレゼント・豪華プレゼントについて
その他のお問い合わせ
システムについて
ドリームメールからお送りする広告メールについて
掲載の広告内容に関するご意見、ご質問などにつきましては、メール内に記載されている「情報提供」企業の窓口に問い合わせください。
広告メールの配信について
ドリームメール アンケートについて
アンケートのメール配信について
アンケート調査の依頼について
ドリームメール 無料メールマガジン「ドリマガ」について
ドリマガの配信について
[広告掲載]に関するお問い合わせ
広告掲載について(DEmailお問い合わせフォームへ)

※各種メニューについてもこちらからお問い合わせいただけます。

[ドリームメールへの取材]に関するお問い合わせ
取材依頼について
[上記以外]に関するお問い合わせ
メール本文内に登録メールアドレス、会員番号、問合せ内容などを詳細にご記入いただき、ドリームメール サポートsupport@dreammail.ne.jpまでお送りください。
お問い合わせいただく前に
お問い合わせいただく前に、「よくある質問/FAQ」に、ドリームメールの各種サービス・しくみ、機能などについてご案内しております。まずは、こちらをご覧ください。「よくある質問/FAQ」に掲載されていない事項やご意見・ご要望などにつきましては、以下よりお問い合わせください。
ドリームメールサポート support@dreammail.ne.jp
お問い合わせのご留意事項
1)登録メールアドレス、会員番号、お問い合わせ内容などをメール本文内にご記入ください。
2)17時以降、土日祝および年末年始にいただいたお問合せの返信は、翌営業日以降となります。 また、返信に数日お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
ご意見箱 みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからからお願い致します。

[ とじる ]