[apollostation THE PLATINUM] PR

プラチナに輝く毎日を。
上質な体験だけではなく、日常にこそ感じてほしい、プラチナの特典
─ apollostation THE PLATINUM ─
……………………………………………………
【1】お得なガソリン割引サービス
apollostationでカードをご利用いただくとガソリン・軽油がずっとお得!
入会後1ヶ月間は入会特典でさらにお得です。
【2】最高水準のポイント還元率
apollostation以外のお店のご利用で、ご利用金額1,000円につき12ポイント加算!
貯まったポイントは、お好きなアイテムと交換やご請求金額に充当
【3】プラチナカードでありながら、条件クリアで年会費無料
ショッピングご利用金額累計が年間300万円以上で、
次年度の年会費22,000円(税込)が無料!
【4】プラチナならではの上質な体験
145ヶ国、650を超える都市にある1,400ヶ所以上の空港ラウンジをご利用いただける
「プライオリティ・パス」に無料でご登録いただけます。

獲得条件:新規クレジットカード発行完了+翌月末までに5,000円(税込)以上利用

獲得メダル
21,000メダル (最大)

注意事項

●サービス・ショッピングをご利用される際は、必ず本ページの獲得ボタンを経由してください。
●必ず同じブラウザを利用してお申し込みください。
●お電話等WEB以外でのお申し込みはメダル獲得条件の対象外となりますのでご注意ください。
●1回目のメダル獲得後に、会員のご都合により購入・申込をキャンセルされた場合、不正行為とみなされた場合は、獲得されたメダルは取り消されます。予めご了承ください。
●下記の事項に当てはまる方は、メダル獲得条件の対象外となりますのでご注意ください。
・入力情報に不備がある場合
新規カード発行+翌月末までに1回以上利用できなかった場合
虚偽、不正、同一人物・同一IPからの重複申込
いたずら、キャンセルの場合
申込情報不備、発行にいたらない場合
申込から3ヶ月以上経過してカード発行が確認されていない場合
------------------------------------------------------------
※ドリームメール内で付与するメダル(ポイント)は出光クレジットのプラスポイントとは別のポイントとなります。
  ドリームメール内のポイントに関するお問い合わせはドリームメールへ直接お問い合わせください。
※申込番号など獲得メダル(ポイント)の調査の際に必要となります。 紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。
------------------------------------------------------------

必ずご確認ください

・サービス・商品の申込・利用状況、メダル付与に関するお問い合わせは、サービス・商品のお申込み先ではなく、必ずドリームメールサポートにお問い合わせください。サービス・商品のお申込み先に直接お問い合わせされた場合、いかなる理由でもメダル付与対象外となりますのでご注意ください。
・お問い合わせいただく際、申込完了メールやお申込みメールアドレス等が必要です。メダルが反映されるまで必ず保存してください。
・メダルは2回に分け、1回目はシステムでの「申込・購入」確認時に全体の半分を、2回目はサービス提供企業にて、利用や購入完了等の指定条件に該当したことが「承認」された後に残りのメダル付与を基本としています。
・メダルの2回目の付与は通常1~3か月程度かかります。4か月以上かかる場合は注意事項に詳細を記載しています。あらかじめご了承ください。
・獲得メダルについて、購入金額の〇%※となっている場合、基本的に消費税・送料・手数料等を除いた購入金額で計算いたします。※各サービスによって数字は異なります。

おすすめのサービス

PR
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]