メルマガ登録で大化け候補株1銘柄情報が無料!(新生ジャパン投資)

[apollostation PLATINUM BUSINESS]プラチナ法人カード

\個人事業主やスタートアップの方にもおすすめ!/ 
   
その挑戦に、プラチナの光を。
日常・ビジネスすべてにハイクラス
─ apollostation PLATINUM BUSINESS ─
……………………………………………………
【1】業界トップクラスのポイント付与率
税金や仕入れなどビジネスでのカードお支払いを含めて、いつでもどこでも0.8%ポイント付与されます。
貯まったポイントは、ご請求額に充当や、JAL/ANAマイルなどにも交換できます。

【2】ハイクラスなプラチナカードにもかかわらず、条件達成で次年度年会費無料
ショッピングご利用金額累計が年間300万円以上で、次年度の年会費が無料になります。

【3】ご希望のご利用枠をお伺いし、利用可能枠を設定
税金税など税金のお支払いや、ネット広告の掲載費などあらゆるビジネスシーンのカード決済に
お応えするため、ご希望のご利用枠を設定いたします。
※ご利用額の設定には審査がございます。

【4】万全の補償でビジネスに安心を
サイバーリスクに備えた保険や、購入品に対するショッピングガード保険(スマホ補償付き)がついています。
【5】お申し込みは最短5分で入力可能
必要書類は本人確認書類のみ、与信対象は個人なのでスタートアップの方にもおすすめです。
------------------------------------------------------------
【注意事項】
・本ページ経由したお申し込みでは、ポイントサイトが進呈する特典のみがつき、カード会社の入会特典はつきません。
・郵便事情や申込不備などをはじめ、いかなる理由でも、カード受取りができなかった場合の特典獲得条件の利用期間延長はされません。
・ご入会いただくと同時に年会費が発生いたしますが、いかなる理由でも年会費の支払い免除はできません。
※「判定中」と記載されなかった場合、広告利用日(お申込み日)から130日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができません。
※「無効」と判定された場合も、判定日から60日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができませんので予めご了承くださいませ。
※本広告からのお申込み有無に関わらず、本広告に関するSNSでの投稿・拡散は完全禁止となります。 Twitter、Instagram、Facebook、TikTok、YouTube、その他SNSへのご掲載が発覚した場合は成果対象外となります。

獲得条件:新規カード発行+翌月末までに10,000円(税込)以上利用

獲得メダル
30,000メダル (最大)

注意事項

●サービス・ショッピングをご利用される際は、必ず本ページの獲得ボタンを経由してください。
●必ず同じブラウザを利用してお申し込みください。
●お電話等WEB以外でのお申し込みはメダル獲得条件の対象外となりますのでご注意ください。
●1回目のメダル獲得後に、会員のご都合により購入・申込をキャンセルされた場合、不正行為とみなされた場合は、獲得されたメダルは取り消されます。予めご了承ください。
●下記の事項に当てはまる方は、メダル獲得条件の対象外となりますのでご注意ください。
・入力情報に不備がある場合
新規カード発行+翌月末までに10,000円(税込)以上利用されなかった場合
未入金、不正、虚偽、架空、同一人物(IP・端末含む)からの重複申込
いたずら、キャンセルの場合
申込情報不備、発行にいたらない場合
申込から3ヶ月以上経過してカード発行が確認されていない場合
過去に対象カードを申込みされたことがある方(他ポイントサイト含む)
明らかに報酬目的であると広告主が判断した場合
家族カードを所有されている方の申込み
遷移先サイト以外からの申込み(個人のブログやSNS等に記載されているリンクなど含む)
承認・否認判定時に当該カードを延滞中あるいは退会ないしは会員資格が停止された場合
広告主より不正等と判断された場合
------------------------------------------------------------
※ドリームメール内で付与するメダル(ポイント)は出光クレジットのプラスポイントとは別のポイントとなります。
  ドリームメール内のポイントに関するお問い合わせはドリームメールへ直接お問い合わせください。
※申込番号など獲得メダル(ポイント)の調査の際に必要となります。 紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。
------------------------------------------------------------

必ずご確認ください

・サービス・商品の申込・利用状況、メダル付与に関するお問い合わせは、サービス・商品のお申込み先ではなく、必ずドリームメールサポートにお問い合わせください。サービス・商品のお申込み先に直接お問い合わせされた場合、いかなる理由でもメダル付与対象外となりますのでご注意ください。
・お問い合わせいただく際、申込完了メールやお申込みメールアドレス等が必要です。メダルが反映されるまで必ず保存してください。
・メダルは2回に分け、1回目はシステムでの「申込・購入」確認時に全体の半分を、2回目はサービス提供企業にて、利用や購入完了等の指定条件に該当したことが「承認」された後に残りのメダル付与を基本としています。
・メダルの2回目の付与は通常1~3か月程度かかります。4か月以上かかる場合は注意事項に詳細を記載しています。あらかじめご了承ください。
・獲得メダルについて、購入金額の〇%※となっている場合、基本的に消費税・送料・手数料等を除いた購入金額で計算いたします。※各サービスによって数字は異なります。

おすすめのサービス

PR
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]