ログイン

セキュリティ通知メールが何度も届きます
「セキュリティ通知」には、ブラウザのCookieを使用しています。初回ログイン時およびCookieや履歴を削除する環境でご利用の場合やシークレットモード等をご利用の場合は、ログイン毎に「セキュリティ通知メール」を送信いたします。ご了承ください。

ドリームメールサイトの閲覧推奨環境

ご自身でCookieや履歴の削除を設定されていない場合は、ご利用のブラウザの状況をご確認いただくことで、改善される場合がございますのでお試しください。

【Internet Explorer】

ブラウザ右上のツール>インターネットオプション>「全般タブ」
「閲覧の履歴」にある「終了時に閲覧の履歴を削除する」にチェックが入っていない状態にしてください。

【Firefox】

ブラウザ右上のメニュー>オプション(設定)>プライバシー>「履歴」
「Firefoxに履歴を記憶させる」を選択してください。

もしくは、
「Firefoxに記憶させる履歴を詳細設定する」を選択し、
「サイトから送られてきたCookieを保存する」にチェックが入っている、かつ、
「Firefoxの終了時に履歴を消去する」にチェックが入っていない状態にしてください。
(「Firefoxの終了時に履歴を消去する」にチェックを入れる場合は、「設定」内の自動削除のCookieにチェックが入っていない状態にしてください。)

【Google Chrome】

ブラウザ右上のGoogle Chromeの設定>設定(一番下の詳細設定を表示…)>プライバシーとセキュリティの「コンテンツの設定」を開き、Cookieの項目が「ブロック」になっている場合は、「サイトにCookieデータの保存と読み取りを許可する(推奨)」を選択してください。

みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]