ログイン

セキュリティ通知メールが何度も届きます
「セキュリティ通知」には、ブラウザのCookieを使用しています。初回ログイン時およびCookieや履歴を削除する環境でご利用の場合やシークレットモード等をご利用の場合は、ログイン毎に「セキュリティ通知メール」を送信いたします。ご了承ください。

ドリームメールサイトの閲覧推奨環境

ご自身でCookieや履歴の削除を設定されていない場合は、ご利用のブラウザの状況をご確認いただくことで、改善される場合がございますのでお試しください。

【Google Chrome】

ブラウザ右上のGoogle Chromeの設定>設定>プライバシーとセキュリティ
1.サイトの設定』コンテンツ(その他のコンテンツの設定)>デバイス上のサイトデータ>「デフォルトの動作」の「サイトによるデバイスへのデータの保存を許可する」を選択。

【Firefox】

ブラウザ右上のメニュー>設定>プライバシーとセキュリティ
1.『Cookieとサイトデータ』で「Firefoxを閉じたときにCookieとサイトデータを削除する」にチェックしない。
2.『履歴』で「Firefoxに履歴を記憶させる」を選択。または「Firefoxに記憶させる履歴を詳細設定する」を選択し、「Firefoxの終了時に履歴を消去する」にチェックしない。

【Microsoft Edge】

ブラウザ右上のメニュー>設定>左側のメニュー
1.プライバシー、検索、サービス>『閲覧データをクリア』の「ブラウザを閉じるたびにクリアするデータを選択する」を開き「Cookie およびその他のサイト データ」をオフにする。
2.cookieとサイトアクセス許可>『保存された Cookie とデータ』の「Cookie とサイトデータの管理と削除」を開き「Cookie データの保存と読み取りをサイトに許可する (推奨)」をオンにする。

※OSやバージョンにより設定が異なる場合があります。ご了承ください。
PR
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]