クルマのトラブルはJAFにお任せ!24時間対応、全国どこへでも

【ガソリン代がおトク】年会費無料『apollostation card』アメリカン・エキスプレスⓇPR

出光『apollostation card』アメリカン・エキスプレスⓇ
年会費永久無料!ガソリン代がおトクになるカード。
ガソリン・軽油が2円引き。

アメリカン・エキスプレスの2つの特典
■海外でのショッピングご利用分はプラスポイントが通常の2倍
■アメリカン・エキスプレスのカード会員様限定のキャンペーンやショッピング、ダイニング、ホテル等のご優待プログラムをご利用可能

------------------------------------------------------------
※AMEXブランドを選択の上、カード発行年月日の翌月末までにカードを5,000円以上ご利用いただいた方が対象となります。
※カード会社への売上データ到着のタイミングによって、ご利用分が集計期間に入らない場合がございます。予めご了承ください。
------------------------------------------------------------
※注意事項※
オンラインお申し込みの基本入力の際、クレジットカードのブランドは必ず「アメリカン・エキスプレス®(アメックス)」を選択してください。
※アメリカン・エキスプレス(アメックス)以外のブランドをお申込みされますと、メダル付与の対象外となりますのでご注意ください

獲得条件:新規カード発行(アメリカン・エキスプレスⓇのみ対象)+翌月末までに5,000円以上利用

獲得メダル
6,000メダル (最大)

注意事項

●サービス・ショッピングをご利用される際は、必ず本ページの獲得ボタンを経由してください。
●必ず同じブラウザを利用してお申し込みください。
●お電話等WEB以外でのお申し込みはメダル獲得条件の対象外となりますのでご注意ください。
●1回目のメダル獲得後に、会員のご都合により購入・申込をキャンセルされた場合、不正行為とみなされた場合は、獲得されたメダルは取り消されます。予めご了承ください。
●下記の事項に当てはまる方は、メダル獲得条件の対象外となりますのでご注意ください。
・入力情報に不備がある場合
過去に「apollostation card(apollostation THE GOLD、apollostation THE PLATINUM))」を申込みされたことがある方(他ポイントサイト含む)
カード発行に至らなかった場合
WEB申込み後、60日以内のカード発行+受取に至らない場合
カード発行日の翌月末までに合計5,000円以上の利用に至らない場合
明らかに報酬目的であると広告主が判断した場合
家族カードを所有されている方の申込み
サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合
(サイトにアクセスしてから、お買い物や申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。)
承認・否認判定時に当該カードを延滞中あるいは退会ないしは会員資格が停止された場合
広告クリックから申込み完了に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合
未入金・キャンセル・虚偽・架空・いたずら・申込み不備
データ重複(IP・端末含む)
広告主より不正等と判断された場合
ポイント付与時点でカードを解約している場合
その他お申込内容に不備がある場合
【注意事項・備考】 郵便事情や申込不備などをはじめ、いかなる理由でも、カード受取りができなかった場合の特典獲得条件の利用期間延長はされません。
※「判定中」と記載されなかった場合、広告利用日(お申込み日)から130日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができません。
※「無効」と判定された場合も、判定日から60日以上経過しますと、ポイントに関する調査を承ることができませんので予めご了承くださいませ。
※注意事項※
オンラインお申し込みの基本入力の際、クレジットカードのブランドは必ず「アメリカン・エキスプレス®(アメックス)」を選択してください。
※アメリカン・エキスプレス(アメックス)以外のブランドをお申込みされますと、メダル付与の対象外となりますのでご注意ください
------------------------------------------------------------
※ドリームメール内で付与するメダル(ポイント)は出光クレジットのプラスポイントとは別のポイントとなります。
  ドリームメール内のポイントに関するお問い合わせはドリームメールへ直接お問い合わせください。
※申込番号など獲得メダル(ポイント)の調査の際に必要となります。 紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。
------------------------------------------------------------

必ずご確認ください

・サービス・商品の申込・利用状況、メダル付与に関するお問い合わせは、サービス・商品のお申込み先ではなく、必ずドリームメールサポートにお問い合わせください。サービス・商品のお申込み先に直接お問い合わせされた場合、いかなる理由でもメダル付与対象外となりますのでご注意ください。
・お問い合わせいただく際、申込完了メールやお申込みメールアドレス等が必要です。メダルが反映されるまで必ず保存してください。
・メダルは2回に分け、1回目はシステムでの「申込・購入」確認時に全体の半分を、2回目はサービス提供企業にて、利用や購入完了等の指定条件に該当したことが「承認」された後に残りのメダル付与を基本としています。
・メダルの2回目の付与は通常1~3か月程度かかります。4か月以上かかる場合は注意事項に詳細を記載しています。あらかじめご了承ください。
・獲得メダルについて、購入金額の〇%※となっている場合、基本的に消費税・送料・手数料等を除いた購入金額で計算いたします。※各サービスによって数字は異なります。

おすすめのサービス

PR
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]