【デル 公式サイト】充実なラインナップ♪期間限定の割引商品も!

\ 顧客満足度 2年連続 第1位!/デル製品を豊富にラインナップ!【デル公式ストア】

キャンペーン:
今なら更に購入金額に関係なく1回のご利用ごとに150メダル(ゴールド会員は300メダル)&10Exをプレゼント!
付与時期については下部をご参照ください。

獲得条件:商品購入完了

  • ノーマル会員
    獲得メダル:購入金額の 3% 獲得Ex:購入金額の 1%
  • ゴールド会員
    獲得メダル:購入金額の 6% 獲得Ex:購入金額の 1%

注意事項

●サービス・ショッピングをご利用される際は、必ず本ページの獲得ボタンを経由してください。
●必ず同じブラウザを利用してお申し込みください。
●お電話等WEB以外でのお申し込みはメダル・Ex獲得条件の対象外となりますのでご注意ください。
●1回目のメダルとEx獲得後に、会員のご都合により購入・申込をキャンセルされた場合、不正行為とみなされた場合は、獲得されたメダルとExは取り消されます。予めご了承ください。
●下記の事項に当てはまる方は、メダル・Ex獲得条件の対象外となりますのでご注意ください。
・入力情報に不備がある場合
・ご注文後のキャンセル、返品、未入金、いたずら、その他不正と思われる場合
・ご注文後の機種・構成・台数・金額の変更があった場合
・2回目以降のご購入があった場合
・デル・アウトレット/デル・エクスプレス製品のご購入

おすすめポイント

新製品もラインナップ!\デル 公式オンラインストア/

日経コンピュータ2019年8月22日号 顧客満足度調査 2019年-2020年
デスクトップPC部門・ノートPC部門 <2年連続 第1位受賞!>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ノートパソコン・モバイルノートをはじめ、信頼性抜群のデル製品を
多数ラインナップしています。

割引き商品もありますので、ぜひチェックしてください!

必ずご確認ください

・サービス・商品の申込・利用状況、メダル・Ex付与に関するお問い合わせは、サービス・商品のお申込み先ではなく、必ずドリームメールサポートにお問い合わせください。サービス・商品のお申込み先に直接お問い合わせされた場合、いかなる理由でもメダル・Ex付与対象外となりますのでご注意ください。
・お問い合わせいただく際、申込完了メールやお申込みメールアドレス等が必要です。メダル・Exが反映されるまで必ず保存してください。
・メダルとExは2回に分け、キャンペーン中は、1回目はシステムでの「申込・購入」確認時に、増量分の150メダル(ゴールド会員は300メダル)と10Exのみを反映し、2回目はサービス提供企業にて、利用や購入完了等の指定条件に該当したことが「承認」された後に規定のメダル数とEx数(10割)を付与します。2回目の付与は、通常1~3か月程度かかります。4か月以上かかる場合は注意事項に詳細を記載しています。あらかじめご了承ください。
・獲得メダル・Exについて、購入金額の〇%※となっている場合、基本的に消費税・送料・手数料等を除いた購入金額で計算いたします。※各サービスによって数字は異なります。

おすすめのサービス

みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]