歩数計アプリ「あるくん」※iOSのみ対応(iPhone限定)

\ご自身の健康や運動不足が気になる方に!/
歩数計アプリ「あるくん」で運動習慣を身につけませんか?

あるくんは面倒な設定不要!
iPhoneを持って歩くだけで、簡単に歩数を記録することができます。
シンプルで見やすい画面なので誰でも簡単に使うことができます♪

さらに、歩数ゲーム「あるくん日本巡り」を搭載!
楽しくお散歩・ウォーキングができるから運動習慣を身につけたい方にオススメです。

※本サービスはスマートフォン(iOS)からのみお申込みいただけます。

獲得条件:新規アプリインストール

獲得メダル
300メダル (最大)

注意事項

●サービス・ショッピングをご利用される際は、必ず本ページの獲得ボタンを経由してください。
●必ず同じブラウザを利用してお申し込みください。
●お電話等WEB以外でのお申し込みはメダル獲得条件の対象外となりますのでご注意ください。
●1回目のメダル獲得後に、会員のご都合により購入・申込をキャンセルされた場合、不正行為とみなされた場合は、獲得されたメダルは取り消されます。予めご了承ください。
●下記の事項に当てはまる方は、メダル獲得条件の対象外となりますのでご注意ください。
・入力情報に不備がある場合
不正・重複・虚偽 新規アプリインストール後、メールアドレス登録に至らなかったデータ 対象サービス以外の登録 対象OS以外からの登録・ 当LP以外からの登録・電話、メール、FAX、各種SNS、お問合せフォームからの登録 2回目以降のインストール 既存利用者からの登録

必ずご確認ください

・サービス・商品の申込・利用状況、メダル付与に関するお問い合わせは、サービス・商品のお申込み先ではなく、必ずドリームメールサポートにお問い合わせください。サービス・商品のお申込み先に直接お問い合わせされた場合、いかなる理由でもメダル付与対象外となりますのでご注意ください。
・お問い合わせいただく際、申込完了メールやお申込みメールアドレス等が必要です。メダルが反映されるまで必ず保存してください。
・メダルは2回に分け、1回目はシステムでの「申込・購入」確認時に全体の半分を、2回目はサービス提供企業にて、利用や購入完了等の指定条件に該当したことが「承認」された後に残りのメダル付与を基本としています。
・メダルの2回目の付与は通常1~3か月程度かかります。4か月以上かかる場合は注意事項に詳細を記載しています。あらかじめご了承ください。
・獲得メダルについて、購入金額の〇%※となっている場合、基本的に消費税・送料・手数料等を除いた購入金額で計算いたします。※各サービスによって数字は異なります。

おすすめのサービス

PR
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]
閉じる