注意事項
●サービス・ショッピングをご利用される際は、必ず本ページの獲得ボタンを経由してください。
●必ず同じブラウザを利用してお申し込みください。
●お電話等WEB以外でのお申し込みはメダル・Ex獲得条件の対象外となりますのでご注意ください。
●1回目のメダルとEx獲得後に、会員のご都合により購入・申込をキャンセルされた場合、不正行為とみなされた場合は、獲得されたメダルとExは取り消されます。予めご了承ください。
●下記の事項に当てはまる方は、メダル・Ex獲得条件の対象外となりますのでご注意ください。
・入力情報に不備がある場合
・虚偽の申込
・いたずら
・重複
・受け取り拒否
・キャンセル
・【グローリン・ワンクロス】を今までに購入したことがある場合
おすすめポイント
グローリン・ワンクロスはなぜ染まりやすいのか?
それは、染まり具合を追求し、
幾度となく試行を重ね、独自の混合ブレンドを採用したことにより、
たった1回のシャンプーでここまで染めることを実現しました。
その為、週1回のシャンプーで生え続ける白髪を染め、
常に自然で美しく、若々しい最高の状態へと導きます。
また、今だけご注文の方全員に毛髪と頭皮を同時にいたわりながらタオルドライできる
「マジカル吸水ターバン」をプレゼントしています!
必ずご確認ください
・サービス・商品の申込・利用状況、メダル・Ex付与に関するお問い合わせは、サービス・商品のお申込み先ではなく、必ずドリームメールサポートにお問い合わせください。サービス・商品のお申込み先に直接お問い合わせされた場合、いかなる理由でもメダル・Ex付与対象外となりますのでご注意ください。
・お問い合わせいただく際、申込完了メールやお申込みメールアドレス等が必要です。メダル・Exが反映されるまで必ず保存してください。
・メダルは2回に分け、1回目はシステムでの「申込・購入」確認時に全体の半分を、2回目はサービス提供企業にて、利用や購入完了等の指定条件に該当したことが「承認」された後に残りのメダル付与を基本としています。
・Exは2回に分け、1回目はシステムでの「申込・購入」確認時に全体の半分(最大500Ex)を、2回目はサービス提供企業にて、利用や購入完了等の指定条件に該当したことが「承認」された後に残りのEx付与を基本としています。
・メダルとExの2回目の付与は通常1~3か月程度かかります。4か月以上かかる場合は注意事項に詳細を記載しています。あらかじめご了承ください。
・獲得メダル・Exについて、購入金額の〇%※となっている場合、基本的に消費税・送料・手数料等を除いた購入金額で計算いたします。※各サービスによって数字は異なります。