JALカード(TOKYU POINT ClubQ)

JALカード TOKYU POINT ClubQはここがおトク!
-------------------------------
■普通カードなら、年会費初年度無料!
  次年度以降2,200円(税込)!
■ PASMOと組み合わせて便利でおトクに!
  PASMOのオートチャージでTOKYUポイントが貯まる!
■毎日のお買い物でショッピングマイルとTOKYUポイントが両方たまって相互に交換できる!
-------------------------------
■JALカードショッピングマイル・プレミアム
カード年会費に3,300円(税込)をプラスしてショッピングマイル・プレミアムに入会すると、
日常でのカードご利用分はもちろん、月づきの定期的なお支払いでもショッピングマイルが
2倍たまり、特典交換へ近づきます!
※特約店のご利用で、さらにマイルが2倍たまります。マイルをためている方にはお得なサービスとなっております。
-------------------------------
※メダルを最大獲得するにはショッピングマイル・プレミアム付帯での申込しカード発券完了させてください※

獲得条件:新規クレジットカード発行(ショッピングマイル・プレミアム付帯での申込)

獲得メダル
19,500メダル (最大)

注意事項

●サービス・ショッピングをご利用される際は、必ず本ページの獲得ボタンを経由してください。
●必ず同じブラウザを利用してお申し込みください。
●お電話等WEB以外でのお申し込みはメダル獲得条件の対象外となりますのでご注意ください。
●1回目のメダル獲得後に、会員のご都合により購入・申込をキャンセルされた場合、不正行為とみなされた場合は、獲得されたメダルは取り消されます。予めご了承ください。
●下記の事項に当てはまる方は、メダル獲得条件の対象外となりますのでご注意ください。
・入力情報に不備がある場合
・虚偽、架空の申込の場合
・不正、いたずらの場合
・同一ユーザーの二回目以降の申込の場合
・既存会員の申込の場合
・重複・同一IPからの登録の場合
・申込不備の場合
・20代以外の方の場合
・申し込み手続きが完了しなかった場合
・即時解約の場合
・カード発行に至らない場合
・既に「その他のJALカード<家族カード含む>※」お持ちの方の場合
・過去に各種JALカードを所持したことがある方<家族カード含む>の場合
・「ショッピングマイル・プレミアム」付帯でのカード発行がされなかった場合
・電話やメールを含めてJALカードへの直接のお問い合わせを頂いた場合
・SNSでJALカードに関する情報の拡散を行った場合
●申し込み後、必ずカード発行させ受け取りを完了させてください。
●カード発行後3ヶ月以上利用してください。
●必ず「ショッピングマイル・プレミアム」付帯でカードを発行させてください。
●メダルは2回に分けて付与されます。1回目は購入・利用申込完了時、2回目は3~4か月後頃の予定です。

※「その他のJALカード<家族カード含む>」とは、以下のカードになります。
JALカード(JCB)
JALカード(Suica)
JALカード(MASTER)
JALカード(VISA)
JALカード AMEX
JALカード navi
JAL アメリカン・エキスプレス・カード
JALダイナースカード
JALカード OPクレジット
JAL CLUB EST
JALカードCLUB-Aカード

必ずご確認ください

・サービス・商品の申込・利用状況、メダル付与に関するお問い合わせは、サービス・商品のお申込み先ではなく、必ずドリームメールサポートにお問い合わせください。サービス・商品のお申込み先に直接お問い合わせされた場合、いかなる理由でもメダル付与対象外となりますのでご注意ください。
・お問い合わせいただく際、申込完了メールやお申込みメールアドレス等が必要です。メダルが反映されるまで必ず保存してください。
・メダルは2回に分け、1回目はシステムでの「申込・購入」確認時に全体の半分を、2回目はサービス提供企業にて、利用や購入完了等の指定条件に該当したことが「承認」された後に残りのメダル付与を基本としています。
・メダルの2回目の付与は通常1~3か月程度かかります。4か月以上かかる場合は注意事項に詳細を記載しています。あらかじめご了承ください。
・獲得メダルについて、購入金額の〇%※となっている場合、基本的に消費税・送料・手数料等を除いた購入金額で計算いたします。※各サービスによって数字は異なります。

おすすめのサービス

PR
現金1000万円が当たる抽選に参加!(新規登録) 閉じる
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]