ミッションプレゼント

ミッションプレゼントに応募したのですが、応募できませんでした
ご利用のブラウザの環境によっては、ミッションプレゼント応募、メダル・Ex付与ができない場合がございます。

ドリームメールサイトはできる限り最新のブラウザを利用してください。
また、ブラウザの「JavaScript」「Cookie」の設定が有効である必要があります。

シークレットモードやメーラーアプリ・SNSアプリのブラウザ機能のご利用はお控えください。

iPhone、MacなどのApple製品をご利用の場合、Safariのセキュリティ機能「Intelligent Tracking Prevention(ITP)」の設定をOFFにしてください。iPhoneの場合は「設定→Safari→サイト越えトラッキングを防ぐを“OFF”にする」、Macの場合は「プライバシー→サイト越えトラッキングを防ぐのチェックを外す」で設定をOFFにできます。

ミッション対象サービスのご利用・申込・ご登完了が証明できるメール等を情報は保管していただき、ミッションプレゼントへの応募・Ex・メダルの獲得状況に関してドリームメールサポートまでお問い合わせください。
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからからお願い致します。

[ とじる ]