メダル

メダルが獲得できるサービスに申し込みましたが、メダルが獲得できていませんでした
ご利用のブラウザの環境によっては、ミッションプレゼント応募、メダル付与ができない場合がございます。

・ドリームメールサイトはできる限り最新のブラウザをご利用ください。 また、ブラウザの「JavaScript」「Cookie」の設定が有効である必要があります。

・シークレットモードやメーラーアプリ・SNSアプリのブラウザ機能のご利用はお控えください。

・iPhone、MacなどのApple製品をご利用の場合、Safariのセキュリティ機能「Intelligent Tracking Prevention(ITP)」の設定をOFFにしてください。iPhoneの場合は「設定→Safari→サイト越えトラッキングを防ぐを“OFF”にする」、Macの場合は「プライバシー→サイト越えトラッキングを防ぐのチェックを外す」で設定をOFFにできます。

他社サービスの利用・申込・登録完了が証明できるメール等の情報は保管していただき、メダルの獲得状況に関してドリームメールサポートまでお問い合わせください

メダル取得後に会員のご都合により購入・申込をキャンセルされた場合、不正行為とみなされた場合は、獲得されたメダルを取り消させていただきます。また、不正行為が継続する場合、メールにて連絡後も同様の行為を繰り返すと、強制退会の対象となる場合がございます。
PR
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]