応募した人もしていない人も現金1000万円プレゼント一気読み!

現金1000万円が 1名様に当たる、ドリームメールの超目玉懸賞 『第70回 現金1000万円プレゼント』 。ここでは1000万円プレゼントのキホン”から、Exをまだ獲得していない人におすすめのサービス紹介、これまでの1000万円当選者の傾向など、1000万円プレゼントのアレコレをまるっと教えちゃいます♪

現金1000万円プレゼントに応募する!

第70回 現金1000万円プレゼントの流れ

  1. STEP1
    STEP1 Ex獲得対象のサービスを利用して、1Ex以上を獲得すると応募権利をGET!

  2. STEP2
    STEP2 応募ボタンをクリック!Ex獲得後、1000万円応募ページから応募手続きを行うと応募完了です。
  3. STEP3
    STEP3 抽選日に当選番号を発表!当選対象者にはメールでお知らせし、期間内に当選手続きがされれば当選確定となります。
ポイント
  • 今回の1000万円プレゼントではExの獲得が必須!
  • 抽選日(8月6日)に当選対象者へメールをお送りするので、当日のメールチェックをお忘れなく!(当選確定後、同意書、目録贈呈・インタビュー等についてメールにてご連絡します)

1000万円プレゼント当選の歴史

これまで「現金1000万円」「ジャンボ宝くじ1000万円分」と賞品を変更したり、「ライブ配信による抽選会」を開催したりと、皆さまに楽しんでいただけるようバリエーション豊富に開催されてきた1000万円プレゼント。ここではそんな超豪華賞品を手に入れた、幸運の持ち主達の傾向やインタビューをご紹介。次の当選者はあなたかも?!1000万円プレゼントの歴史を紐解いて、次回抽選の当選者を予想してみましょう!

1000万円プレゼント当選者の喜びの声をご紹介♪(一部抜粋しています)

  • 今回の1000万円は意味があって自分のところに来てくれたんだな、と。
    これまで両親に親孝行らしいことができてないんで、両親にいくらかあげたいな、と思ってます。妻にも、なにか欲しいものを買ってあげたいので、「欲しいもの考えときなよ」と言ってあります。あとは、最近車を買い替えたところで、ローンが残ってるので、それを払ってしまいたいですね。
    今回の1000万円は、意味があって自分のところに来てくれたんだな、と感じているので、無駄遣いはしたらダメだな、って思うんですよ。自分の成長のためだったり、なにか意味があることに使いたいと考えてます。具体的にはまだ思い浮かばないですけど。なので、まずは両親への親孝行が、いま一番やりたいことですね。 第60回現金1000万円プレゼント当選:F・Mさん
  • 期待値が毎日上がっていっている感じでした。
    最初に当選の連絡をいただいた時は、「宝くじってそんな簡単に当たるもんじゃない」と思っていたので大きな期待はしていなかったんですけど、目録贈呈に来てもらってからだんだんと「当たるんじゃないか」と思い始めてきて、期待値が毎日上がっていっている感じでした。なので、昨日(1日目)来た時は、「かなり当選確率がアップしているんじゃないか?」と期待の気持ちでいっぱいでした 。(中略)
    現金ではなく宝くじなので1等5億円など1000万円以上が当たる可能性があるという事が楽しみでしたし、普通の生活では経験できないような経験ができて楽しい時間を過ごせたので、良い企画だと思いました。 第66回ジャンボ宝くじ33,333枚当選:N・Tさん
  • 英語収集の為にばんばん使ってスキルアップしたいです!
    自分の当選番号が発表された時にたまたま目を離していて、気づいたのは自分のニックネームを言われた時だったんです。ニックネームを割と珍しい名前にしていたので、「そんなに何人もこのニックネームを使わないだろうし、もしかして…」と。その時は心臓が止まる思いでした。(中略)
    今回の当選金はスキルアップのために使いたいと思っています。これまで家計のことを考えてできないことが色々あったので、海外に短期留学に行ったり、ネイティブの先生に教えてもらったり、英語収集の為にばんばん使ってスキルアップしたいですね。それでガイドの仕事をできるくらいのレベルになりたいなと思います。 第69回現金1000万円当選(ライブ配信抽選):N・Yさん

1000万円プレゼント当選者の傾向とは?

  • 男女比

    現在は男性の当選者が約78%と圧倒的に多い割合となっています。もちろん女性に当選するチャンスもあるので、あきらめないで応募しましょう!

  • 年代

    30代~50代が多く、特に40代が20名と最多になっています。70代で当選された方は1名。 1000万円をどのように使ったのか気になるところですね。

  • 都道府県TOP5(当選時)

    東京都、埼玉県が9名で最多に!ただ、都道府県で見ると大きな差はあまりないようでした。ぜひご自身の都道府県の数を増やすべく、1000万円プレゼントに参加しましょう!

※第1回~69回の当選確定者データを集計(第44回、55回は当選者未確定の為除外)
現金1000万円プレゼントに応募する!

応募権利をGETしよう!~おすすめ案件をご紹介~

1Ex以上の獲得で1000万円プレゼントに応募することができますが、どのサービスを利用すればいいのか迷う方も多いはず。ここではExをまだ獲得していない方におすすめの簡単なサービスをご紹介!ぜひ参考にして、1000万円プレゼントの応募権利をGETしてください。

すぐできる!無料登録・お試し登録でGET

もっと見る

安心のお店でネットショッピングついでにGET

もっと見る

当選確率を上げる?!~1000万円プレゼントの追加応募とは?~

『第70回 現金1000万円プレゼント』では、応募口数をもう一口増やす方法があることをご存知ですか?それはズバリ、ゴールド会員にランクアップすることです。
ゴールド会員になると、「限定特典」として現金1000万円プレゼントに追加応募できるんです!ランクアップしていないノーマル会員と比べて当選確率が2倍になるチャンスをお見逃しなく♪
ゴールド会員について詳しく見る
現金1000万円プレゼントに応募する!
現金1000万円が当たる抽選に参加!(新規登録) 閉じる
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]