第64回 1000万円分の年末ジャンボ宝くじ33,333枚が当たる大抽選!抽選日:11月7日(火)

前回より“1000万円分ジャンボ”に生まれ変わったドリームメールの1000万円プレゼント、今回応募を受け付けるのは、2017年11月発売予定の年末ジャンボ宝くじ 1000万円分(33,333枚)です! 果たして、億万長者への切符は誰の手に…!? 高額の当選金が当たるかもしれないドキドキとワクワクを味わいたいみなさまのご応募お待ちしてます♪
応募にあたっては、応募要項と注意事項をよくお読みのうえ、ご応募ください。

当選金受取の流れ、応募要項を読んで応募に進む 矢印

“1000万円分ジャンボ” 当選金受取の流れ

  1. “1000万円分ジャンボ”に応募する

    “1000万円分ジャンボ”に応募する

  2. 11月7日(火)、“1000万円分ジャンボ”抽選。ドリームメールサイトで当選番号発表、当選者にメールでお知らせ

    11月7日(火)、“1000万円分ジャンボ”抽選。
    ドリームメールサイトで当選番号発表、
    当選者にメールでお知らせ

  3. 当選お知らせメールにそって、当選手続き完了

    当選お知らせメールにそって、
    当選手続き完了

  4. 当選者宅で目録贈呈&同意書取り交わし、東京での当選番号照合日程を調整

    当選者宅で目録贈呈&同意書取り交わし、
    東京での当選番号照合日程を調整

  5. 当選者立ち会いのもと、都内某宝くじ売場にて当選番号照合(平日最長3日間)。インタビュー&撮影、宝くじ当選金受取

    当選者立ち会いのもと、
    都内某宝くじ売場にて当選番号照合(平日最長3日間予定)。
    インタビュー&撮影、宝くじ当選金受取

  6. 後日、当選者インタビュー&当選番号照合動画・写真をサイトに掲載

    後日、当選者インタビュー&
    当選番号照合動画・写真をサイトに掲載

応募の前に必ずお読みください

【応募要項・応募規定】
応募期間:2017年7月3日(月)11時00分~2017年11月6日(月)23時59分
“1000万円分ジャンボ”抽選日:2017年11月7日(火)
“1000万円分ジャンボ”賞品:2017年11月発売予定の年末ジャンボ宝くじ33,333枚。当選番号照合までみずほ銀行の貸金庫にて保管します。
“1000万円分ジャンボ”抽選後、サイトにて当選者の会員番号を発表します。当選された方には、メールにてご連絡差し上げます。そのメールより当選手続きが完了し、同意書に同意していただいた時点で、当選が確定となります。
“1000万円分ジャンボ”は、当選手続き期間内に当選手続きが完了しなかった場合は、当選権利が失効します。
当選手続き後、ドリームメールスタッフが当選者様のご自宅にうかがい、目録贈呈および同意書の取り交わし、東京での当選番号照合日程を調整させていただきます。
2017年11月発売予定の年末ジャンボ宝くじの当選番号発表後、当選番号照合のため、当選者の方には平日の連続した最長3日間(予定)、東京にお越しいただきます。交通費・宿泊費はドリームメールで負担いたします。
当選番号照合は、2017年11月発売の年末ジャンボ宝くじの支払開始日から2ヶ月以内に完了できるよう、日程をご調整ください。
当選番号照合の様子を動画および写真撮影し、後日、ドリームメールサイト上に掲載します(当選者の映像・画像については、プライバシーに配慮したうえで掲載いたします)。
応募には20ポイントご用意ください。
応募はお一人様1回となります。
応募後の賞品の変更はできません。
プレゼントが当たらなかったり、間違って応募した場合のポイント修正は受け付けておりません。
当選権利の譲渡はできません。
応募の際に記載していただいたアンケートは、ドリームメールサイト内および、ドリームメール発行のメールマガジンに使用する場合がございます。
【注意事項】
応募規定および同意書に同意いただけない場合は、当選権利を失効させていただきます。
33,333枚の宝くじ当選番号照合には、8時間程度かかる見込みです。照合は都内某宝くじ売場の営業時間内に限られるため、照合完了まで最長3日間(予定)、当選者の方に立ち会っていただきます。
当選番号照合の期間中、待機できる場所は用意しますが、1日に数時間、屋外にいることになる可能性があります。ご了承のうえご応募ください。
当選番号照合には、当選者の立ち会いが必須となります。
当選番号照合には、平日の連続した最長3日間(予定)、都内某宝くじ売場にて立ち会っていただきます。1日ずつの調整はいたしかねます。
当選者の都合で当選番号照合に立ち会えなくなった場合は、当選権利を失効させていただきます。
やむを得ない事情により、予定等変更になる可能性があります。

(チェックボックスをクリックすると、応募ボタンが押せるようになります)

応募締切11月06日
応募ボタン
応募はこちらから
次回の抽選は、2017年11月7日(火)!

”1000万円分ジャンボ”よくある質問

  • Q:”1000万円分ジャンボ”に参加するには?
    A:ドリームメール会員の方であれば、どなたでも応募していただけます(ドリームポイント20ポイントが必要です)。
  • Q:抽選はどうやっているの?
    A:応募者の中から、コンピューターによる完全無作為抽選を行い、当選番号を選出しています。
  • Q:当選したら、1000万円分のジャンボ宝くじの当選金はどうやって受け取るの?
    A:当選番号照合まで、都内みずほ銀行に宝くじを保管します。当選者立ち会いのもと、都内某宝くじ売場にて当選番号の照合と当選者インタビュー、撮影などを行います。照合が完了したら、当選金を受け取っていただきます。
  • Q:どうしても3日間東京に行かないといけないの?
    A:はい。33,333枚の宝くじの照合には、8時間程度かかる見込みです。宝くじの開封や宝くじ売場の営業時間などの事情で、平日最長3日間(予定)、東京に来ていただく必要があります。
  • Q:当選番号照合は立ち会わないとダメ?
    A:宝くじ照合には当選者の立ち会いが必要となります。
  • Q:当選権利が失効することはありますか?
    A:”1000万円分ジャンボ”の同意書に同意していただけない場合や当選番号照合に立ち会っていただけない場合、ドリームメールの登録情報(氏名や住所など)に虚偽があった場合は、当選権利を失効させていただきます。
  • Q:どうして1000万円分もの高額プレゼントがもらえるの?
    A:ドリームメールは、ユーザー様に送る広告メールやウェブサイトの広告、アンケート調査などの広告収益で運営しています。その収益の一部を還元する形で、”1000万円分ジャンボ”をはじめ、各種プレゼントを提供しています。
ご意見箱 みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからからお願い致します。

[ とじる ]