ミッションプレゼントとは

ミッションプレゼントは、
[ドリームメール経由で各サービスの利用・購入を行う]
=[ミッションをクリアする]ことで、

高確率で当たる豪華賞品に応募ができる懸賞プレゼントです!

さらに応募者全員に大量メダルをプレゼント♪

ミッションプレゼントがなんでおすすめなの?

ミッションにチャレンジしよう! 現在応募受付中のミッションプレゼント

ミッションプレゼントおすすめPOINT

ミッションプレゼント応募方法

  1. STEP1
    チャレンジするミッションを選ぼう!
    各プレゼントページには様々なジャンルのサービス・商品が掲載されているので、その中からチャレンジしたいサービス(ミッション)を1つ選択してください。
    ※応募は1つのプレゼントにつきお一人様1口のみとなります。
    サービスによってメダルの最大獲得数は異なります。忘れず確認しましょう!
  2. STEP2
    ミッションをクリアしよう!
    選択したサービスとプレゼントの内容を確認し「応募ボタン」をクリック!各サービス・商品のサイトに移動します。
    “獲得条件”を達成すればミッションクリアとなり、応募は完了です。ミッションをクリアすると、「プレゼント応募完了メール」が届きます。
    • メールの送信には数時間~3日ほどお時間をいただく場合があります。
    • サービス利用後、しばらく経過しても「ミッションプレゼント応募完了のお知らせ」が届かない場合は、サービスの申込・購入・利用完了が確認できる情報やメールを添付の上、ドリームメールサポートまでお問い合わせください。
  3. さらに!
    「欲しい商品が選べるプレゼント」が登場中!
    ミッションプレゼントでは、欲しい商品を選択した上で応募ができるプレゼントを実施中です!
    サービス内容確認ページにて希望のプレゼントを選択しご応募ください。
ミッションプレゼントを選ぶ

“超高確率”で当たる特別なミッションプレゼントミッションプレゼント+(plus)が登場!

ミッションプレゼント+(plus)とは
【ミッションプレゼント+】は、ミッションチャレンジ後[応募完了]と判定された方の中から、抽選でプレゼントが当たります。当選確率は1/2など超高確率なものばかり!
※応募受付中のミッションプレゼントや、メダルを貯めるページにて、「特別」帯が入ったプレゼントが“ミッションプレゼント+”です。
  1. STEP1
    ミッションにチャレンジしよう!
    ミッションプレゼントと同様、プレゼントページにてチャレンジしたいサービス(ミッション)を1つ選択してください。
    サービスとプレゼントの内容を確認し「応募ボタン」をクリック。各サービス・商品のサイトからミッションにチャレンジしましょう!
    ※1つのプレゼントにつきお一人様1口のみ。
  2. STEP2
    「申込受付メール」をチェック!
    ミッションへのチャレンジが完了すると、ご登録のメールアドレス宛に『申込受付メール』が届きます。
    ※メールは数時間~3日ほどお時間をいただく場合があります。
  3. STEP3
    「応募完了メール」が来たら応募完了!
    後日、ミッションクリアが確認されると『応募完了メール』が届きます。メールが届いた時点で応募が完了!プレゼントの抽選対象となります。
    ※応募完了までの期間は、サービス内容により1~3ヶ月程度かかります。
    ※当選者発表前日までに「応募完了メール」が届いた方の中から抽選で当選者を決定します。
ミッションプレゼントを選ぶ
PR
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]