新生活応援!スペシャルプレゼント

  • 当選確率11/88

桜咲く3月は別れと出会いの季節。新年度から心機一転、新生活が始まる方もいるでしょう。そうでなくても年度替わりに家電や寝具の新調を考えている方は多いのでは?そこで今月は「おいしく、楽しく、快適な新生活を応援!」するスペシャルなプレゼントをご用意しました。もちろん現金や宝くじもありますよ!ぜひご応募ください!

プレゼント内容

1名様 以下から好きなプレゼントが選べます!

さらにWチャンス!

応募方法

  1. STEP1
    応募する

    各ミッションの詳細ページにてご希望のプレゼントを選択後、「応募ボタン」から対象サービスのサイトに移動し、購入・申込等の“ミッション”にチャレンジしてください。

  2. STEP2
    応募完了メールが届きます

    ミッションクリアすると、プレゼント応募完了メールが届きます。マイページでも応募状況確認可能。

「ミッションプレゼント応募完了のお知らせ」メールの送信には、数時間~3日ほどお時間をいただく場合がございます。
ミッションを利用された際、しばらく経過しても「ミッションプレゼント応募完了のお知らせ」が届かない場合はミッションとなるサービス・ショッピングのお申込・利用完了が確認できる情報やメールと共にドリームメールサポートまでお問い合わせください。

チャレンジできるミッション ミッションを1つクリアしてプレゼントに応募しよう。 チャレンジしたいサービスを選ぶと詳細ページに移動します。

選択していたサービスでクリアする!
>前のページに戻る
▼その他のミッションを探す▼
このプレゼントの応募は終了いたしました。
注意事項
PR
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]