豪華 MISSION
PRESENT

ミッションをクリアして豪華なプレゼントに応募しよう。

  • 当選確率1/50
  • 応募は残り50人まで

どちらも嬉しいプレゼント♪ 好きな方が選べる!【現金5万円】または【ロト6 250口】

好きな方が選べる!【現金5万円】または【ロト6 250口】

手堅く臨時収入がもらえる『現金5万円』、または一攫千金が狙える『ロト6』、お好きな方が当たるチャンス!ぜひミッションを1つクリアして抽選にご参加ください。
★ 現金5万円 ★
キャッシュレスも増えていますが、何にでも使えるのはやっぱり“現金”ですよね。今回はどどんと【現金5万円】をお届け!豪華な食事や家電・高級品の購入など、ぜひ有意義にお使いください。
★ ロト6 250口 ★
キャリーオーバー発生時なら、なんと最高6億円当選のチャンスがある【ロト6】を今回は250口セットでプレゼントします。 “一攫千金”を狙うならロト6に応募で決まり!

※ 各ミッション(サービス)詳細ページにてご希望の賞品を選択してください。
※ ミッションチャレンジ後に賞品を変更することはできません。

詳しい応募方法はこちら

指定のサービス・商品の利用・購入ミッションをクリアすると高確率で当たるプレゼントや豪華なプレゼントに応募できます。
さらに、応募者全員に大量メダルをプレゼント!

  1. STEP1
    応募する

    応募ボタンから、サービス・商品のサイトに移動し、利用・購入のミッションをクリアしよう。

  2. STEP2
    応募完了メールが届きます

    ミッションクリアすると、プレゼント応募完了メールが届きます。マイページでも応募状況確認可能。

「ミッションプレゼント応募完了のお知らせ」メールの送信には、数時間~3日ほどお時間をいただく場合がございます。
ミッションを利用された際、しばらく経過しても「ミッションプレゼント応募完了のお知らせ」が届かない場合はミッションとなるサービス・ショッピングのお申込・利用完了が確認できる情報やメールと共にドリームメールサポートまでお問い合わせください。

ミッションを1つクリアしてプレゼントに応募しよう。

このプレゼントの応募は終了いたしました。
注意事項
PR
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]