機内持ち込み可が嬉しいスーツケース [アメリカンツーリスター] スーツケース クリスタライト

[アメリカンツーリスター] スーツケース クリスタライト

アメリカ・ロードアイランド州で1933年の創立以来、つねに技術革新と優れた品質を追求してきたトラベルバッグブランド「アメリカンツーリスター」。世界トップブランドであるサムソナイトとの連携により、本国アメリカはもとより世界中で愛用されているスーツケースブランドの【[アメリカンツーリスター] スーツケース クリスタライト】を1名様にお届けします。クリスタライトはきらめく表情の定番モデル。美しいダイヤモンドカットを施したボディはまるでクリスタルのように煌めき、見る角度によっていくつもの違った色彩と表情を見せてくれます。本体にはポリカーボネートとABSの混合素材を使用し、軽量性と耐久性をも兼ね揃えたモデルです。機内持ち込み可なので旅行でも取り回し良く使えます。

このプレゼントの応募は終了いたしました

現在応募受付中の懸賞プレゼントはこちら

注意事項
PR
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]