高確率当選
メダルを貯めて高確率当選プレゼントに応募しよう
当選確率1/100 応募人数100名限定

来たる2022年!VR体験デビューしてみませんか VRヘッドセット[Oculus Quest 2]

VRヘッドセット[Oculus Quest 2]

VRヘッドセットとは、ヴァーチャル リアリティコンテンツを体験するために使用するゴーグル形状の装置のこと。以前に比べ低価格化が進んだ仮想現実(VR)のヘッドセット。今ではPCへの接続が不要で楽しめるスタンドアローン型の製品が人気だとか。来たるべき2022年、ここは一念発起して仮想現実の世界へと飛び込むのに最適な【VRヘッドセット[Oculus Quest 2]】を1名様にお届けします。2016年の発売以来、進化を続けたOculus Quest 2。スマホをセットするゴーグルでは味わえない没入感に感動を覚えるのだとか。眼前にダイレクトに飛び込んでくる仮想現実。ゲームを楽しむのはもちろん、フィットネスにもピッタリ。普通の映画コンテンツも映画館で見るみたいなスケールで楽しめるそうです。百聞は一見に如かず。まずは応募して当選の暁には使用感をぜひレポートください。

このプレゼントの応募は終了いたしました

現在応募受付中の懸賞プレゼントはこちら

注意事項
PR
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]