高確率当選
メダルを貯めて高確率当選プレゼントに応募しよう
当選確率1/100 応募人数100名限定

日頃の感謝を込めた贈り物はいかが 榮太樓 あんみつ(黒みつ×6個、白みつ×3個)

榮太樓 あんみつ(黒みつ×6個、白みつ×3個)

敬老の日や秋分の日が近づいてきました。日頃お世話になっている方への本格派のあんみつはいかがでしょうか。和菓子の老舗、榮太樓総本舗の【榮太樓 あんみつ(黒みつ×6個、白みつ×3個)】を1名様にお届けします。あんみつは榮太樓の人気商品のひとつ。 寒天、フルーツ、みつ、餡、ひとつひとつの素材に自信があるからこそ、素材同士がちょうどよいバランスになるようにこだわって作られた一品です。おいしさを保つために餡とみつを別添えしてあります。パイン・白桃・黄桃・みかん・チェリーに、さらに葡萄とラフランスが加わり果物たっぷりです。

このプレゼントの応募は終了いたしました

現在応募受付中の懸賞プレゼントはこちら

注意事項
PR
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]