高確率当選
メダルを貯めて高確率当選プレゼントに応募しよう
当選確率1/100 応募人数100名限定

今の時代、健康はスマートウォッチで一元管理! 血圧測定可能!多機能スマートウォッチ

血圧測定可能!多機能スマートウォッチ

スマートウォッチが世に登場して数年。当初はガジェット好きな若者向けアイテムと思われましたが、実際はその多機能性から運動や健康管理など日常生活において様々な用途に使える一品として認知されています。今回はそんな【多機能スマートウォッチ】を1名様にお届けします。注目は血圧測定が可能なこと。デバイスで直接血圧を測定でき、またアプリでも即時に血圧を測定できます。ほかにも心拍計、活動量計、歩数計、座りがちの自動注意、睡眠モニターなど、従来の時計としての機能はもちろん、iPhoneやAndroidなどスマホとBluetoothで接続すれば、心拍数、走行距離、カロリー消費、睡眠モニター など日々の様々な活動量が一元管理できる優れモノなのです!

このプレゼントの応募は終了いたしました

現在応募受付中の懸賞プレゼントはこちら

注意事項
PR
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]