注意事項
●サービス・ショッピングをご利用される際は、必ず本ページの獲得ボタンを経由してください。
●必ず同じブラウザを利用してお申し込みください。
●お電話等WEB以外でのお申し込みはメダル獲得条件の対象外となりますのでご注意ください。
●1回目のメダル獲得後に、会員のご都合により購入・申込をキャンセルされた場合、不正行為とみなされた場合は、獲得されたメダルは取り消されます。予めご了承ください。
●下記の事項に当てはまる方は、メダル獲得条件の対象外となりますのでご注意ください。
・入力情報に不備がある場合
・同一商材のレビュー
・自社で導入又は利用していない製品・サービスに対するレビュー
・営利目的、宣伝目的その他自社若しくはレビュアー個人又は第三者の利益を図る目的のレビュー
・競合他社の製品・サービスを貶める目的その他不当な目的のレビュー
・誇張、脚色、虚偽その他事実に反する内容のレビュー
・製品・サービスに関連性のない内容のレビュー
・リンクを貼るレビュー
・製品・サービス又は製造企業・提供企業を正当な理由なく誹謗中傷し、又は、断定的に批判するレビュー
・第三者の名誉権その他人格権を侵害するおそれのある内容のレビュー
・第三者の知的財産権その他財産権を侵害するおそれのある内容のレビュー
・成りすましその他レビュアーとは異なる会員の ID 及びパスワードを用いて行うレビュー
・法令に違反し、又は、社会通念上不相当と当社が判断する内容のレビュー
・その他掲載を不適切と判断する内容のレビュー
※対象サービス以外の口コミ投稿の場合は対象外となりますので予めご了承ください。
※対象サービスは下記の通りです。
勤怠の打刻、経費の申請やチャット、web会議など業務で使用するITツールのクチコミ掲載で投稿数×1.000円分のAmazonギフト券をもれなく進呈!
おすすめポイント
勤怠管理や経費精算、Web会議・社内チャットなど
普段お使いの製品(業務ツール)のレビューを投稿してください!
レビューを投稿して、Amazonギフト券をこの機会にGetして下さい♪
必ずご確認ください
・サービス・商品の申込・利用状況、メダル付与に関するお問い合わせは、サービス・商品のお申込み先ではなく、必ずドリームメールサポートにお問い合わせください。サービス・商品のお申込み先に直接お問い合わせされた場合、いかなる理由でもメダル付与対象外となりますのでご注意ください。
・お問い合わせいただく際、申込完了メールやお申込みメールアドレス等が必要です。メダルが反映されるまで必ず保存してください。
・メダルは2回に分け、1回目はシステムでの「申込・購入」確認時に全体の半分を、2回目はサービス提供企業にて、利用や購入完了等の指定条件に該当したことが「承認」された後に残りのメダル付与を基本としています。
・メダルの2回目の付与は通常1~3か月程度かかります。4か月以上かかる場合は注意事項に詳細を記載しています。あらかじめご了承ください。
・獲得メダルについて、購入金額の〇%※となっている場合、基本的に消費税・送料・手数料等を除いた購入金額で計算いたします。※各サービスによって数字は異なります。