※android限定【タウンWiFi by GMO】スマホのアプリ

タウンWiFiアプリを無料インストールしてメダルとExをGETしよう!
コンビニやカフェなどのフリーWi-Fiに自動接続できるのでおすすめです。
※メダルとExをGETするには新規アプリインストール後、初回起動日から起算して、2日目の0時~23時59分にWiFi接続してください。
※こちらのアプリはandroid端末専用となりますのでiOS(iPhone)の場合は、iOS端末専用のサービスをご利用ください。

獲得条件:アプリ新規インストール後、翌日のWiFi接続完了

  • ノーマル会員
    獲得メダル 135メダル (最大)
    獲得Ex 6Ex (最大)
  • ゴールド会員
    獲得メダル 270メダル (最大)
    獲得Ex 6Ex (最大)

注意事項

●サービス・ショッピングをご利用される際は、必ず本ページの獲得ボタンを経由してください。
●必ず同じブラウザを利用してお申し込みください。
●お電話等WEB以外でのお申し込みはメダル・Ex獲得条件の対象外となりますのでご注意ください。
●1回目のメダルとEx獲得後に、会員のご都合により購入・申込をキャンセルされた場合、不正行為とみなされた場合は、獲得されたメダルとExは取り消されます。予めご了承ください。
●下記の事項に当てはまる方は、メダル・Ex獲得条件の対象外となりますのでご注意ください。
・入力情報に不備がある場合
・新規アプリインストール後、【初回起動日から起算して、2日目の0時~23時59分にWiFi接続】できなかった場合 ・過去にご利用になられた方、既にアプリをDL済の方
・重複・不正・イタズラの場合
・当ページからクリックされて、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合
※本ページからクリックして必ず1時間以内にアプリ初回起動をしてください※

◆アプリのサービスを利用する際の注意点◆(正しくメダル・Exの獲得が反映されるための注意事項です)
※こちらのアプリはアンドロイド端末専用となりますのでiOS(iPhone)の場合は、iOS端末専用のサービスをご利用ください。
※条件達成後、メダルとExが反映されるのに約1日かかります。
※こちらのサービスはスマートフォン専用となりますのでパソコンからのご利用はできません。
※パソコンからアクセスされた場合はスマートフォンで読込用のQRコードが表示されますので、スマートフォンからQRコードを読み込んでご利用ください。
※本ページからクリックして1時間以内に初回起動まで完了しなかった場合、対象外となることがあります。

おすすめポイント

タウンWiFiは、コンビニやカフェなどのフリーWi-Fiに自動接続するアプリです。対応スポットは35万箇所以上!
フリーWi-Fiを使うためのイライラも、速度制限のイライラもこのアプリで全て解消。
WiFiプロテクトを使えばセキュリティも担保されます。

【タウンWiFiの機能】
・フリーWi-Fiに対しての「自動接続機能」
・近くで使えるWi-Fiがひと目で分かる「マップ機能」
・今月どれだけWi-Fiを使って通信量データを節約できたか分かる「診断機能」
・Wi-Fiがない施設や店舗へWi-Fi設置を依頼する「リクエスト機能」
・「遅いWi-Fiに接続しない機能」
・「使えないWi-Fiへ接続しない機能」
など

【こんな人にオススメ】
・フリーWi-Fiを利用する際の登録作業が面倒くさい
・どこにフリーWi-Fiがあるか知りたい
・ゲームをしていたり、動画を見ていると通信制限に掛かってイライラする
・もうこれ以上通信量にお金を掛けたくない
・自分がどれだけWi-Fiを有効活用しているのか知りたい

【こんなときにも使える】
・すでに通信制限に掛かってしまった時
・近くにフリーWi-Fiがあるかどうか調べたい時
・今月どれだけギガ節約出来たか知りたい時


■対応WiFiスポット 35万箇所以上!

ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、サークルKサンクス、USEN Spot、Wi2、マクドナルド、スターバックス、タリーズ、上島珈琲、プロント、ベローチェ、コメダ珈琲、ジョイフル、ケンタッキーフライドチキン、ロッテリア、イオンモール、イオン、パルコ、アトレ、丸井、ららぽーと、ルミネ、銀座SIX、ツタヤ、ドン・キホーテ、ゲオ&セカンド、00000JAPAN、Freemobile、マツモトキヨシ、ツルハドラッグ、オートバックス、カメラのキタムラ、FLETS−PORTAL、東京メトロ、JR東日本、JR西日本、都営地下鉄、都営バス、無印良品、東京都、小田急、東武、京成、西武、京王、りんかい線、モノレール、はとバス、羽田空港、成田空港、福岡空港

必ずご確認ください

・サービス・商品の申込・利用状況、メダル・Ex付与に関するお問い合わせは、サービス・商品のお申込み先ではなく、必ずドリームメールサポートにお問い合わせください。サービス・商品のお申込み先に直接お問い合わせされた場合、いかなる理由でもメダル・Ex付与対象外となりますのでご注意ください。
・お問い合わせいただく際、申込完了メールやお申込みメールアドレス等が必要です。メダル・Exが反映されるまで必ず保存してください。
・メダルとExは2回に分け、1回目はシステムでの「申込・購入」確認時に5割、2回目はサービス提供企業にて、利用や購入完了等の指定条件に該当したことが「承認」された後に5割を付与します。2回目の付与は、通常1~3か月程度かかります。4か月以上かかる場合は注意事項に詳細を記載しています。あらかじめご了承ください。
・獲得メダル・Exについて、購入金額の〇%※となっている場合、基本的に消費税・送料・手数料等を除いた購入金額で計算いたします。※各サービスによって数字は異なります。

おすすめのサービス

現金1000万円が当たる抽選に参加!(新規登録) 閉じる
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]