スタイルアップの秘訣は骨盤ケア!テレビを見ながらできる方法とは?

コラムを読んでおトクをしよう!

こちらのコラムに掲載されているサービスを利用するともれなく全員にnanacoギフトが500円分もらえますので、是非コラムを読んで気になったらサービスを利用してみてください。
(ご利用前に移動先ページの「必ずご確認ください」をお読みください)

ダイエットに失敗する理由は「骨盤の歪み」にあった!?

皆さんこんにちは!ドリームメール編集部のコラム担当Yです!

今回は、「痩せたいけど動くのが面倒くさい・・・」「ラクしてスタイルアップする方法はないの?」とお考えの方に、特に読んでいただきたいコラムとなっております!
男性も女性も、1年中自身の体型が気になる方が多いと思います。春は冬についた脂肪が気になり、夏は薄着になるためより一層体型が気になってきて、秋も「食欲の秋」というだけあって旬の食べ物の誘惑が多くなり、冬はイベント続きで最も体重が増えやすく、気付けば1年中「ダイエットしなきゃ・・」とお考えの方が多いのではないでしょうか。

~ダイエットに失敗しがちな原因は意外なところに!~

そもそも、「ダイエットはいつも失敗」「ぽっこりお腹が気になる」といったお悩みの原因として、「好きな食べ物が我慢できない」「運動が長続きしない」以前に、「骨盤の歪み」が原因の一つとして考えられるかもしれません!

骨盤は体の中心部にあるため、歪んでしまうと太りやすくなったり、スタイルが悪くなる原因となってしまうんです。(詳しくは次の項目で!)

しかし・・・! 「骨盤の歪み」を治すとなると、整体に通ったり、ストレッチをする方法が一般的ですが、面倒くさがりの方にとっては、ちょっと億劫ですよね。

そんな方に朗報!「履くだけ」でボディメイクを集中サポート!超簡単に骨盤ケアできる商品があるんです。世界が注目するスポーツの祭典もいよいよ始まりましたし、テレビを見ながら「おうち時間」を利用して「履くだけ」でケアしていきましょう!

さらに今ならその商品を《新規購入》で、nanacoギフトがもらえます。コラム最後に紹介していますので、是非最後までお読みくださいね!

骨盤の歪み大丈夫?スタイルアップの秘訣は“骨盤”にアリ

前項ではダイエットに失敗しがちな原因に、「骨盤の歪み」があるかも?とお話しました。骨盤が歪んでしまうと何故痩せにくくなってしまうのでしょう。深く知っていきましょう!

実は、臓器を支えているのは骨盤であり、骨盤は体の中心部にあります。ですので、その骨盤が歪んでしまうと、骨盤の中を通る血管、リンパが圧迫され血流が悪くなってしまい、「むくみ」や「冷え」に繋がり、結果的に余計な水分が排出されにくく代謝が悪くなり、腸の働きが悪くなって「ぽっこりお腹」をつくってしまうのです。

~なぜ骨盤が歪んでしまうの?~

では、そもそもなぜ骨盤が歪んでしまうのでしょう。
それは、主に現代の私たちの生活スタイルに原因があります。女性の方に多いのが「荷物を片方の肩ばかりにかけてしまう」習慣だったり、テレワークが主流になった今、長時間のPC作業や、主に椅子に座るときに足を組む、などです。

このように偏ったバランスで生活していると体への負担が片方に寄ってしまい、その負担がかかっている筋肉が固くなってしまいます。そしてその筋肉が固くなると、その分、骨を引っ張ってしまい本来の正常な位置からずれてしまいます。これが骨盤の歪みにつながってしまうのです。

つまり、骨盤の歪みを治せば、筋肉や臓器が正常な位置に戻るので、血流やリンパの循環が良くなり、冷え・むくみ等の症状が緩和され、スタイルアップに近づいていきます!

でも、骨盤の歪みを自力で治すのって、整体に通ったり、ストレッチをしたりと、なかなか大変そうですよね・・。

そこで!「骨盤歪んでいるかも」と思った方は要チェック!ドリームメールスタッフが見つけた、超簡単に骨盤ケアできる商品がありますので、次の項目でご紹介したいと思います。

予約販売になる前に急いで!「履くだけ」で骨盤ケア【GYUGYUGYU(ギュギュギュ)】

いま業界で話題沸騰中の最新骨盤ケアのご紹介です!
この【GYUGYUGYU(ギュギュギュ)】は、履いた瞬間にラインを整え、骨盤の歪みを補正するサポートをしてくれるショーツです。

こちらの商品、好評につき、ただいま追加生産中となっています。
予約販売になる前に早めにGETして、いよいよ世界が注目するスポーツの祭典も始まりますし、テレビを見ながら「おうち時間」を利用して「履くだけ」でケアしていきましょう!

こちらのサービスの利用完了でnanacoギフト500円分が貰えます

(ご利用前に移動先ページの「必ずご確認ください」をお読みください)

今回ご紹介したサービスは、ドリームメール経由で《新規購入》すれば、nanacoギフト、ドリームメールのメダルがもらえます! 貯まったメダルは、この機会に応募したいプレゼントに是非応募してみてくださいね。

今回もここまで読んでいただき、有難うございました!では、また次回のコラムでお会いしましょう。

PR
現金1000万円が当たる抽選に参加!(新規登録) 閉じる
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]