梅雨の紫外線に注意!今からできる「目元ケア」のご紹介

コラムを読んでおトクをしよう!

こちらのコラムに掲載されているサービスを利用するともれなく全員にnanacoギフトがもらえますので、是非コラムを読んで気になったらサービスを利用してみてください。
(ご利用前に移動先ページの「必ずご確認ください」をお読みください)

梅雨の時期こそ要注意!1年中降り注ぐ紫外線

皆さんこんにちは!ドリームメール編集部のコラム担当Yです!

以前のコラムにて、紫外線について「油断大敵!5月の紫外線は夏並み」とお伝えいたしました。6月は梅雨の時期なので、紫外線の心配はないのでは?と考えがちですが、梅雨だからといって紫外線の量が少ないというわけではなく、むしろ梅雨の時期の6月こそ要注意なんです!

地域によっては、すでに梅雨入りしていたり、雨が降ったり曇りの日が増えてきましたよね。天気が悪いから太陽の光が弱い=紫外線が少ないと安心するのは、実は間違いなんです。

6月の紫外線の強さは5月とほぼ変わらないといわれており、理由は、紫外線は水分を透過するため、雲があったとしても通り抜けて地表に届いてしまうのです。ですので、太陽の光をそれほど感じない日でも、紫外線は私たちに1年中降り注いでいることになるのです。

5月に引き続き、6月もしっかりと紫外線対策をしなくてはなりませんね!

6月からの紫外線対策プラスαで、まわりと差をつけよう!

5月に紫外線対策ができなかったという方は、本格的な夏が始まるまえの下準備として、6月から紫外線対策と、さらに肌ケアにおいてはいつものケアにプラスαして、まわりと差をつけちゃいましょう!

紫外線対策といえば「日焼け止め」「サングラス」「UVカットの洋服や帽子」「日傘」など、このようなグッズでの対策が基本となります。確かにこれらは主に顔や体全体を紫外線から守ってくれます。

しかし!これだけだと例年と同じではないでしょうか。今年はこれらの対策に「目元ケア」をプラスして、紫外線対策&肌ケアをしていくことをオススメします!

体や肌へのケアを十分にしていても、うっかり見落としがちなのが「目元ケア」。目元の紫外線対策をしっかりしていないと、強い紫外線は「白内障」を引き起こす原因となることもあるんです。

せめて、目元のシミやシワなどのトラブルを防ぐために、目の周りの紫外線を防ぐケアを6月から始めていきましょう!

今すぐ鏡をチェック!目元のシミ・美白、シワは気になりませんか?

ここで、鏡でご自分の目元をチェックしてみましょう。
深いシワ、乾燥小じわ、シミが少しでも気になった方、今からでも遅くありません!

1.アイクリームや正しいスキンケアによる目元の保湿
2.「日焼け止め」や「サングラス」といったグッズで紫外線をカット
3.パックやマッサージで集中ケア

どうでしょう?今からでもすぐに始められそうな方法ではないでしょうか。
さらに、次に紹介する、とっておきの“薬用アイクリーム”を使用すれば、効果アップ間違いなし!です。

シミ・シワでお悩みの方におススメのアイクリーム【RF28 Wエフェクトアイクリーム】

この【RF28 Wエフェクトアイクリーム】は、ひとつでWの効能効果が認められた、注目の有効成分ナイアシンアミドを配合!シミ対策、シワ改善、2大悩みを同時にケアできる新しいアイクリームです。

紫外線や日焼けが気になるこれからの時期、初回特別価格・送料無料でお得に試せるこの機会に、さっそく目元ケアをスタートしてください♪

こちらのサービスの利用完了でnanacoギフト500円分が貰えます

(ご利用前に移動先ページの「必ずご確認ください」をお読みください)

今回ご紹介した商品は、ドリームメール経由で購入すれば、nanacoギフト、ドリームメールのメダル、そして『現金1000万円プレゼント』に応募できる「Ex」も同時に貯められます! 貯まったメダルは、この機会に応募したいプレゼントに是非応募してみてくださいね。

今回もここまで読んでいただき、有難うございました!では、また次回のコラムでお会いしましょう。

PR
現金1000万円が当たる抽選に参加!(新規登録) 閉じる
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]