お悩み解決スッキリコラム
お悩みテーマ:家電の処分に困っている

使わなくなった家電の処分は、自宅でラクラク【宅配買取】で解決!

Amazonギフト券300円分がもらえるサービスはコチラ

使わなくなった家電の処分に困る・・・そんな時は【宅配買取サービス】がおすすめ!

皆さんこんにちは!ドリームメール編集部のコラム担当Yです。

今回のコラムは、もう使わなくなった家電の処分にお困りの方は必見の内容になっています!
家電は完全に「壊れた」「動かなくなった」とならない限り、処分したいと思っても、いざ手放すとなると、後で必要になるのではないか?と悩んでしまい、なかなか処分できないですよね。

また、粗大ゴミや廃品回収で思いきって捨てよう!と決心しても、ほとんどの家電は処分費用がかかってしまいます。家電は家のなかでも場所をとる物が多いので、多少費用がかかっても処分したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、できるなら少しでもおトクをして処分したいですよね…。

そこで今回は!少しでもおトクに家電を処分するために、いらなくなった家電がお金に変わる、ドリームメール編集部が厳選した【家電の宅配買取サービス】をご紹介いたします。

処分費用がかからないので、非常におトクなんですよ!是非、最後まで読お読みくださいね~!

お店に行かなくていいの?ダンボールは?宅配買取の懸念点を解決!

ここでは、宅配買取サービスを初めてご利用される方が気になるであろう懸念点5つをQ&A形式で解決していきます!
少しでもおトクに家電を処分したいとお考えの方は、今回ご紹介する家電 宅配買取【ネットオフ】のサービス内容を参考にしてみてくださいね。

Q.本当にお店に行かなくていいの?
A.ネットオフは、本当にお店に行かなくてOK!お客様自身で梱包いただけたら、ご自宅に集荷に伺います。

Q. 商品を梱包するダンボール箱が見つかりません。
A.お売りいただく商品が傷まないよう、ダンボールでの梱包をお願いしておりますが、ネットオフは最大5箱までダンボール箱無料!買取申込時にご希望いただきますと、日時指定でお届けいたします。

Q.具体的に、何が売れるの?
A.ネットオフは、カメラ、ブルーレイ、ヘッドホン、ドラレコなど家電・デジタル家電の宅配買取サービスとなっております。他にも、ゲーム機本体、電子辞書、健康美容家電もお売りいただけます。 ※不要品処分でのご利用はお断りしております。

Q. 送料・手数料はかかる?
A.すべてネットオフが負担いたします!往復送料・手数料は無料です。その分を買取価格から差し引くこともいたしません。

Q.1点からでも買い取っていただけますか?
A.ネットオフは、1点から買取大歓迎です!

気候が心地よい秋は「お片付け」に最適!

知っていましたか?気候が安定していて、心地よい風を感じることができる秋は、「お片付け」にも最適なんです!

片付けを始めるとホコリが出るので、つい窓を開けたくなってしまいます。夏は日差しが強く、冬は気温が寒くて窓を開けづらい…そうなると、秋はまさに「窓を開けっぱなし」でも気温が安定しているので、身体を動かしやすく、心地よい風も入ってくるので、「お片付け」に最適なんです。

夏に活躍してくれた扇風機、除湿器などの家電について、機能をチェックしつつ片付けたり、同時に冬支度を少しずつ始めるのも◎

12月の大掃除を迎えるまえに、買取サービスに頼りながら、今からちょっとずつ断捨離を進めていきましょう!

《全国どこからでも!》家電の宅配買取なら【ネットオフ】におまかせ♪

累計買取利用者様 220万人突破!
【ネットオフ】は、自宅にいながらラクラク!日本最大級の家電宅配買取サービスです。 ネット専業の買取サービスのため、全国どこからの買取も平常通り受け付けています。

カメラ、ブルーレイ、ヘッドホン、ドラレコなど家電・デジタル家電の買取を受け付けています。

さらに今なら<家電お片付け応援キャンペーン>開催中!家電が今なら現金で最大50%UPで買取中です。
この機会に是非、使わなくなった家電の買取をご検討してみてください!

こちらのサービスの利用完了でAmazonギフト券300円分が貰えます

(ご利用前に移動先ページの「必ずご確認ください」をお読みください)

今回ご紹介した商品は、ドリームメール経由で《買取完了》すれば、Amazonギフト券、そしてドリームメールのメダルもGETできます! 貯まったメダルは、この機会に応募したいプレゼントに是非応募してみてくださいね。
今回もここまで読んでいただき、有難うございました!では、また次回のコラムでお会いしましょう。

PR
現金1000万円が当たる抽選に参加!(新規登録) 閉じる
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]