お悩み解決スッキリコラム
お悩みテーマ:肝機能の数値が少し気になる

肝機能の数値が少し気になる方へ。おすすめの「機能性表示食品」をご紹介

Amazonギフト券がもらえるサービスはコチラ

肝機能の数値が少し気になる方へ。

皆さんこんにちは。ドリームメール編集部のコラム担当Kです。

毎年やってくる健康診断。運動不足や日頃の食生活で肝機能酵素値が少し気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。でもバランスの良い食事を毎日とるのは大変…、運動する時間もなかなかとれない…など普段の生活をなかなか改善できない事情もありますよね。

そこで今回は肝機能の数値が少し気になる方へ、毎日飲み続けることで次の健康診断が楽しみになる「機能性表示食品」をご紹介させていただきます。

ハウスの「機能性表示食品」クルビサ

今回ご紹介させていただくのは、ウコン研究のパイオニア ハウスが開発した「機能性表示食品」クルビザです。

オススメの理由としては、ハウスのウコン研究が見出した“機能性関与成分”「クルクミン」「ビサクロン」Wのパワーが肝臓にアプローチ!クルクミン30ミリグラム+ビサクロン400マイクログラムで健康な人の肝機能酵素(γ-GTP、AST、ALT)値の改善に役立つことが報告されています。

<クルビサについて>
機能性表示食品
届出番号:F196
届出表示:本品にはクルクミンとビサクロンが含まれます。クルクミンとビサクロンは、健康な人の肝機能酵素(γ-GTP、AST、ALT)値の改善に役立つ機能があることが報告されています。γ-GTP値とAST値とALT値は肝臓の健康状態を示す指標の一つです。
なお、本品は肝機能酵素値の異常の値を改善するものではありません。これらの値が異常を示した場合は医療機関の受診をお勧めします。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
●本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。
ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
●本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

ハウスの「機能性表示食品」クルビサは、どんな方におすすめの商品なの?

【クルビサ】はこんな方にオススメです!

□肝機能の数値がちょっと気になる
□運動をあまりしていない
□日頃の生活習慣を見直したい
□ついつい外食してしまう

<初めての方限定>でおトクに試せる!

【クルビサ】は初めての方限定で初回半額でお試しいただけます!

たっぷり30日分(1日の摂取目安量3粒) 一般価格3,240円⇒初回半額1,620円(税込)

スッキリコラム経由のお申込みはコチラ!

(ご利用前に移動先ページの「必ずご確認ください」をお読みください)

しっかりお試ししてからはじめられるのも魅力のひとつですよね。

あとがき

今回は肝機能の数値が少し気になる方へ、ハウスの「機能性表示食品」クルビサをご紹介させていただきましたがいかがでしたか。健康づくりに1日たった3粒、初回半額でお試しできるので、気になる方は是非、はじめてみるのもいいかもしれませんね!

PR
現金1000万円が当たる抽選に参加!(新規登録) 閉じる
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]