お悩み解決スッキリコラム
お悩みテーマ:おウチ時間が退屈

おウチ時間の暇を解決!無料お試し登録でABEMAプレミアムを楽しもう

Amazonギフト券150円分がもらえるサービスはコチラ

動画配信サービスはおウチ時間を豊かにしてくれる

皆さんこんにちは。ドリームメール編集部のコラム担当Kです。

今回のテーマは「ABEMAプレミアム」というサービスについてのコラム記事をご紹介させていただきます。

コロナの影響もあり、お休みの日でも自宅で過ごすという方も多いかと思いますが、皆さんは自宅ではどんな過ごし方をされていますか?私はテレビを観たり、ネットサーフィンをすることが多かったのですが、地上波放送は好きな番組がやっていなかったりして自宅で暇を持て余していました。そこで最近は動画配信サービスに契約してドラマや映画を観ることでおウチ時間の暇が解消されて、自宅で過ごすのが楽しみになっています。

動画配信サービスならドラマはいっきに全話観ることもできますし、映画もわざわざレンタルする必要もなく観れちゃいます。でも現在、動画配信サービスは色々なサービスが乱立していて、申込するにも正直どれにすればいいかわからないなと思っている方も多いはず。

そこで私がおすすめしたいのが、無料でお試しができる動画配信サービス「ABEMAプレミアム」です。

■「ABEMAプレミアム」とは?
「ABEMAプレミアム」は、ABEMA(旧AbemaTV)の月額制配信サービスです。abemaプレミアム会員に登録するとAbema内の有料コンテンツや無料配信期間が終わった作品が見放題になり他にも色々な魅力的なサービスを受けることができるのでおすすめです♪

今回はそんな「ABEMAプレミアム」の特徴やおすすめポイントなどをいくつかご紹介させていただきますので是非チェックしてみてください!

ABEMAの動画が見放題

「ABEMAプレミアム」に登録するとドラマやバラエティ、アニメにキッズ作品、格闘技、ニュース、アーティストやお笑い芸人のライブ映像など幅広いジャンルの動画が見放題となります。またクオリティが高いと評判のABEMAオリジナル作品も配信されています!オリジナル作品はABEMAでしか観れないのでおすすめです。

テレビ朝日系列の番組やアニメが充実

「ABEMAプレミアム」ではテレビ朝日系列のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もしています。相棒、科捜研の女、24 JAPANなど人気の高いドラマが見放題なのは嬉しいポイントですよね。

またabemaのチャンネルではアニメも充実しており、現在25チャンネル中6チャンネルで様々なアニメがリアルタイム配信されていて、これから流行りそうなアニメや地上波では放送していないような、マニアックなアニメまで充実のラインナップとなっております。

CMなしで動画をすぐに再生できる

「ABEMAプレミアム」ではCMが流れないので、で動画をすぐに再生できるのもおすすめのポイントです。CMがないと余計な情報が入ってくることもなく、集中して視聴できますよね。

まずは無料で2週間お試し登録できる

「ABEMAプレミアム」は初回登録なら2週間無料となります。まずはお試しで登録してみて、どんなサービスかを体験できるのは嬉しいポイントですよね。違うなと感じたらネット上で簡単に解約することもできるので、気になったらまずはお試しで登録してみるのもおすすめです。

※無料体験終了後から960円(税込)/月が発生します
※無料体験終了日時の24時間前までに解約すれば、料金が請求されることはありません

好きなときに、簡単に解約できる

「ABEMAプレミアム」はメニューにある視聴プランの画面から好きなときに、簡単に解約できるのも特徴のひとつです。

解約は面倒な手続きや違約金も一切なく、数ステップで解約することができるようになっています。利用しなくなったタイミングで解約して、また利用したいときに簡単に申込むこともできるので、無駄な料金が発生しにくいのは嬉しいですよね。

ドリームメールのコラム経由で申込めば、Amazonギフト券ももらえる

今回ご紹介した「ABEMAプレミアム」をドリームメールのコラム経由で申込めば、メダルの他に、もれなく全員にAmazonギフト券ももらえます!この特典はドリームメール限定の特典となりますので、是非「ABEMAプレミアム」に無料で登録してAmazonギフト券をGETしてください!

下記より詳細をチェックしてみてください!(Amazonギフト券はこちらのコラム経由限定のプレゼントとなります)

こちらのサービスの利用完了でAmazonギフト券150円分が貰えます

(ご利用前に移動先ページの「必ずご確認ください」をお読みください)

あとがき

今回はおすすめの動画配信サービス「ABEMAプレミアム」をご紹介させていただきましたがいかがでしたか。無料で登録できてサービスをお試しできるので気になった方は是非、登録してみてくださいね!

PR
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]