全員にプレゼントが貰える!ウォーターサーバー「アクアクララ」の特徴とは

たくさんあるウォーターサーバーのメーカー。どこがおすすめ?

皆さんこんにちは!ドリームメール編集部のコラム担当Kです!

今回のテーマは「おすすめのウォーターサーバー」についてのコラム記事をご紹介させていただきます

最近、気温も高くなってきて水分補給が欠かせない季節になってきましたね。私は普段スーパーで飲料水を買って飲んでいるのですが、夏場は暑い中、自宅まで持ち帰るのが大変だったりお水を飲みたいときに直ぐに冷えたものがなかったりとストレスを感じていたので、今年こそはウォーターサーバーを設置しようかと検討している今日この頃です。

自宅でいつでも気軽に水分補給できるのが魅力的なウォーターサーバーですが、結構、色んなメーカーのものがあり、正直どれにすればいいかわからないなと思っていました。

せっかくなので、おトクにはじめらるメーカーのものがいいなぁと思い色々調べてみると、有名なウォーターサーバーのメーカー「アクアクララ」が、おトクにはじめらるキャンペーンを開催していたので、今回は皆さんにも「アクアクララ」の特徴やおトクなキャンペーン情報などをご紹介させていただきますね。

有名ウォーターサーバーのメーカー「アクアクララ」とは

「アクアクララ」は赤ちゃんも安心して飲める安全な宅配水としてたくさんの方に選ばれているウォーターサーバーのメーカーです。

配達エリアは北海道から沖縄まで、全国各地に対応可能でお申込みから最短で翌日にウォーターサーバーの設置ができるなどサービス面でも充実しているメーカーです。

特徴1「アクアクララ」はおいしさと安心を追及したお水にこだわっている

「アクアクララ」のお水は「RO膜(逆浸透膜)」でろ過を行い不純物を取り除き、現代人に必要な4種類のミネラル成分(カルシウム・ナトリウム・カリウム・マグネシウム)をバランスよく配合しているので安心でおいしいのが特徴です。やはり毎日飲むものだからこそ安全安心というのは一番おさえておきたいポイントですよね。

特徴2「アクアクララ」はサーバーのデザインが良い!

「アクアクララ」はサーバーの種類も選べます。従来型のデザインのもの~シンプルで高級感のあるデザインのものなどお部屋のインテリアに合わせて選べるのも魅力的です。人気No1のアクアファブというモデルはグッドデザイン賞を受賞しているので、お部屋に置くだけでグッとお洒落になりますよ。

気になる料金は?

料金は「あんしんサポート料(月額)」+「利用したウォーターボトルの種類と本数」により決まります。

例えば家族3人でボトル3本(12リットル)を使ったとすると月額は約5,000円程度となるようです。料金は配送料、メンテナンス料も込みでなるべく、追加費用は掛からないような料金体系になっていているので安心してご利用できると思います。公式ホームページには料金シュミレーターでだいたいの料金がわかるようになっているので、試してみてください。

全員に人気のキッチン家電が貰えるキャンペーンを開催中!

「アクアクララ」をおすすめする一番の理由が、対象者全員に人気のキッチン家電が貰えるキャンペーンを開催していることです。

しかも貰えるプレゼントは巷で人気のホットサンドメーカー「レコルト 2ウェイグリル アメット」か自宅で炭酸が簡単に作れる「ソーダストリーム ジェネシスv2」のいずれかを選ぶことができます。

色んなウォーターサーバーのメーカーを見比べてみましたが、現在のところプレゼントキャンペーンがこんなに豪華なのは「アクアクララ」だけでした!

ただキャンペーンは期間限定になっているようでして、5月12日(水)までの申し込み分となりますのでおトクな期間内にお申込みされることをおすすめします!

▼ドリームメール経由でお申込みされるとメダルとExもGETできるので、是非詳細を見てみてください!

あとがき

今回はウォーターサーバー「アクアクララ」をご紹介させていただきましたがいかがでしたか。人気のキッチン家電が貰えるキャンペーンはかなり魅力的ですよね。ウォーターサーバーはこれからの季節かなり活躍すると思いますので、おトクに申し込めるこのタイミングで検討してみてもいいかもしれませんね。

現金1000万円が当たる抽選に参加!(新規登録) 閉じる
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]