今週(10/11)の当選結果、もう確認した?

  • go
  • li

こんにちは!サリィです。カレンダーでは、土・日・月と3連休でしたが、みなさまお出かけはしましたか? サリィは山手線沿いをウロチョロした3日間でしたが、お休みが終わってから気づきました。。

横浜でビール祭やってるー!!!

調べてみたら9/29~10/15でした。むしろ今週の日曜までやーーん。気づくの遅すぎたorz 次回はこまめに下調べをすると誓ったサリィなのでした。

相変わらずの話題で失礼しました。それでは、恒例の!今週抽選したプレゼントを紹介していきます! 先週はさぁたんが紹介してくれましたが、今回は戻ってサリィがお届けしますよ♪

\ 9月応募開始 /今週掲載したプレゼント■

毎週プレゼント
タイガー 圧力IH炊飯ジャー(5.5合)

読者限定プレゼント
【 ALBA 】:ゴルフボール『TP5』1ダース

⇒ ⇒ 以上のプレゼントは★2017年9月★の当選結果ページにて掲載中!

 

\ 10月応募開始 /今週掲載したプレゼント■

——————–
2日:図書カード 5000円分
——————–
3日:パナソニック 電動歯ブラシ ポケットドルツ
——————–
4日:ジェフグルメカード 5000円分
——————–
5日:ビンゴ5 20口
——————–
6日:今治タオルセット(バスタオル・フェイスタオル)
——————–
7日:松阪牛 カタログギフト券
——————–
8日:ツインバード サイクロンスティック型クリーナー
——————–

五十日プレゼント
【10月5日限り!】現金1万円

スペシャルプレゼント
★宝くじNavi限定★ 吉方位で買った宝くじ 10枚

ゲーム
——————–
2日~8日:現金抽選スクラッチ
——————–
2日~8日:現金抽選くす玉割りゲーム
——————–
2日~8日:スロットチャレンジ
——————–
2日~8日:ラッキールーレット
——————–
2日~8日:あっちむいてホイ
——————–
10月2日週のBINGO:スモークレス焼肉グリル やきまる
——————–

⇒ ⇒ 以上のプレゼントは★2017年10月★の当選結果ページで掲載です!

当選されたみなさま、おめでとうございまーーす!

しょー●ゅーけん! ではありません。喜びのポーズです。

当選された方はプレゼントの到着をお楽しみに☆
そして現在応募受付中のプレゼントでは、オータムジャンボに変わって登場した『ハロウィンジャンボ宝くじ』が、どどんと1000枚で登場中! さらに同時発売の『ハロウィンジャンボミニ』100枚で登場していますので、これはもう応募するしかないですね♪

●ハロウィンジャンボ宝くじ<1000枚>の応募はコチラ●

●ハロウィンジャンボミニ<100枚>の応募はコチラ●

以上、サリィがお届けしました~!ではでは、また来週まで、サラバ!!

こちらの記事もどうぞ

  • go
  • li
\“1000万円分ジャンボ”、応募した?/
ご意見箱 みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからからお願い致します。

[ とじる ]