スコアアップにコミット【RIZAPゴルフ】!マンツーマンで寄り添いゴルフ上達へ導きます。

スコアアップにコミット【RIZAPゴルフ】!マンツーマンで寄り添いゴルフ上達へ導きます。

業界初!【RIZAPゴルフ】は全トレーナーがPCR検査を原則・毎週実施!こんな時代だからこそ安心できるゴルフスタジオを選びませんか。

獲得条件:新規入会完了

  • ノーマル会員
    獲得メダル:76000メダル (最大) 獲得Ex:3800Ex (最大)
  • ゴールド会員
    獲得メダル:152000メダル (最大) 獲得Ex:3800Ex (最大)
※メダルとExは2回に分けて付与されます。詳しくはページ下部の「必ずご確認ください」をご覧ください。
nanacoギフト3000円分
nanacoギフトがもれなく全員にもらえる
プレゼント:nanacoギフト3000円分
当選について:ご利用サービスの指定条件に該当したことがサービス提供企業にて[承認]されましたら「当選通知メール」が届きます。詳しくは必ずご確認くださいをご確認ください。

注意事項

●サービス・ショッピングをご利用される際は、必ず本ページの獲得ボタンを経由してください。
●必ず同じブラウザを利用してお申し込みください。
●お電話等WEB以外でのお申し込みはメダル・Ex獲得条件の対象外となりますのでご注意ください。
●1回目のメダルとEx獲得後に、会員のご都合により購入・申込をキャンセルされた場合、不正行為とみなされた場合は、プレゼント応募は無効になり、獲得されたメダルとExは取り消されます。予めご了承ください。
●下記の事項に当てはまる方は、メダル・Ex獲得条件の対象外となりますのでご注意ください。
・入力情報に不備がある場合
・メール及び、電話で連絡が取れないもの
・入力項目に不備があるもの
・いたずら、重複、報酬目的のもの
・同一世帯からの申し込み
・会員の紹介制度(割引)の記載(および利用)
・全額返金制度の利用
・WEB申込後、45日以内の入会手続きおよび入金確認後のセッション開始がない場合
・過去に「RIZAPゴルフ」を利用したことがある場合

おすすめポイント

■圧倒的な結果を出すための充実のサービス■

1.高性能機器完備
高性能機器を活用し、機器から算出される打ち出し角度、
ボールスピード、スピン量など、感覚ではなくあらゆるデータをもとに
トレーナーがわかりやすく指導します。
データでの裏付けができるからこそ、
一人ひとりにあったスコアアップの最短ルートを提示できます。

2.レッスンレビュー動画
レッスン後に、トレーナーが振り返り動画&メッセージをお送りしますので、
動画を見るだけで簡単に復習ができます。
忘れてしまいがちなレッスンで学んだポイントを
動画でわかりやすく見返せるので、効率的に練習にも活用できます。
練習メニューもトレーナーがプランニングするので、お任せください。

3.忙しくても通いやすい好立地
通っていただきやすいように、全店舗駅徒歩10分圏内に店舗を出店。
ゴルフをするために郊外へ移動する必要はありません。
もちろんウエア・シューズ、クラブの無料レンタルもご用意し、
忙しいときでも通いやすい環境をご用意しています。

4.結果にコミットする。ラウンドレッスン
コースでも結果を出すことにこだわります。
トレーナーとの帯同ラウンドで、コースでも
「結果にコミットする。®」実践的なスキルを身に着けます。
※ラウンドレッスンはオプションメニューです。

5.試合形式での実力試し
会員様同士で競っていただく、試合形式での実力試しの機会もございます。
インドアゴルフシミュレーターを使ったインドアゴルフコンペや、
ゴルフ場で行うアウトドアコンペ、年に1度の「RIZAP GOLF Grand Prix」の
大会の場もご用意。スキルアップだけでなく、試合に勝てるよう磨き上げます。

必ずご確認ください

・サービス・商品の申込・利用状況、メダル・Ex付与に関するお問い合わせは、サービス・商品のお申込み先ではなく、必ずドリームメールサポートにお問い合わせください。サービス・商品のお申込み先に直接お問い合わせされた場合、いかなる理由でもメダル・Ex付与対象外となりますのでご注意ください。
・お問い合わせいただく際、申込完了メールやお申込みメールアドレス等が必要です。メダル・Exが反映されるまで必ず保存してください。
・メダルは2回に分け、1回目はシステムでの「申込・購入」確認時に全体の半分を、2回目はサービス提供企業にて、利用や購入完了等の指定条件に該当したことが「承認」された後に残りのメダル付与を基本としています。
・Exは2回に分け、1回目はシステムでの「申込・購入」確認時に全体の半分(最大500Ex)を、2回目はサービス提供企業にて、利用や購入完了等の指定条件に該当したことが「承認」された後に残りのEx付与を基本としています。
・メダルとExの2回目の付与は通常1~3か月程度かかります。4か月以上かかる場合は注意事項に詳細を記載しています。あらかじめご了承ください。
・獲得メダル・Exについて、購入金額の〇%※となっている場合、基本的に消費税・送料・手数料等を除いた購入金額で計算いたします。※各サービスによって数字は異なります。
・nanacoギフトは当ページからサービス申込後にサービスの利用や購入完了等の指定条件に該当したことがサービス提供企業にて[承認]されましたら進呈いたします。
・ nanacoギフトはnanacoギフトがもらえる!読んでトクする『おすすめコラム』経由で移動された当ページからのお申込みに限り有効となります。
・ nanacoギフトがもらえる!読んでトクする『おすすめコラム』はドリームメールで実施している企画です。コラムに掲載しているサービス提供企業で実施しているキャンペーンではございません。
・本企画のお問い合わせについてはドリームメールサポートまでお願いいたします。
・プレゼントが当たらなかったり、間違って応募した場合の修正は受け付けておりません。
・応募後の賞品の変更はできません。
・当選品を営利目的(物品の販売・買い取り等の行為)で使用することは禁止しております。
・当選賞品の交換、換金、返品等は受け付けておりません。
・生産・販売終了など、やむを得ない事情により同等の賞品と差し替えさせていただく場合がございます。
・当選権利の譲渡はできません。
・賞品は、ドリームメールより、当選通知メールの到着から1ヶ月前後の発送を予定しております。
・プレゼント応募状況やメダル付与に関するお問い合わせをいただく際に、プレゼントの応募条件となる商品・サービスへのお申込に使用したメールアドレスや、お申込完了時に届きましたメールが必要となります。プレゼントの当選結果発表、メダル発行がされるまで必ず保存していただきますようお願いいたします。万が一保存されていない場合対応いたしかねることがございますので、あらかじめご了承ください。

nanacoギフトとは

お手持ちのnanacoカードやnanacoモバイルに登録することで、電子マネー「nanaco」として受け取ることができるサービスです。オムニ7をはじめnanacoギフト対応サイトでは、nanacoギフトを直接お支払にご利用いただく事も可能です。ご利用にはインターネット環境が必要となります。
詳細はホームページをご覧ください

nanacoギフトを「nanaco」にチャージするには、nanacoカードもしくはnanacoモバイルが必要です。お持ちでない方は、こちらをご覧ください
「nanaco」のサービス内容やご利用方法は、nanacoのホームページをご覧ください。

※nanacoギフトは、セブン-イレブン等の店舗でのお支払いに直接利用することはできません。
※nanacoギフトには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります。
※nanacoギフトIDを当日正午12時までに登録した場合は、翌日朝6時以降に「nanaco」を受け取る事が出来ます。
 当日正午12時以降に登録した場合は、翌々日朝6時以降の受け取りになります。
 登録完了時に表示される『受取可能日』を必ずご確認ください。
※「nanaco」入会当日にnanacoギフトIDを登録した場合は『受取可能日』に関わらず、翌々日の朝6時以降に「nanaco」の受け取りが可能になります。
※一度に複数件の登録をされると、登録が完了しないことがございます。
※換金、返金又は取消、再発行はできません。
※登録、受取りに必要な通信機器、通信費、交通費等は利用者の負担となります。
※nanacoギフトの登録サイトやご利用サイトは、日本国外からのアクセスはできません。

※「nanaco(ナナコ)」と「nanacoギフト」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
※「nanacoギフト」は、株式会社セブン・カードサービスとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
PR
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]