豪華 MISSION
PRESENT

ミッションをクリアして豪華なプレゼントに応募しよう。

  • 当選確率1/40
  • 応募は残り40人まで

これからの季節に大活躍間違いなし! 選んで当てよう【ロト7 100口】または【Panasonic 電気脱臭機セット】

選んで当てよう【ロト7 100口】または【Panasonic 電気脱臭機セット】

確率1/40で好きな方が当たる!人気の超高額当選が狙える宝くじ「ロト7」、または汗やタバコ臭などが気になる方必見の「電気脱臭機セット」をプレゼント!(サービス1つ利用で応募はOKです)
★ ロト7 100口 ★
1等6億円、キャリーオーバー発生時で最高10億円が当たる【ロト7】を100口セットでお届けします。一攫千金を狙いたい方におススメ。数字は自動選択(クイックピック)なので、何が届くかお楽しみに♪
★ Panasonic 靴脱臭機 + コンパクト脱臭機 ★
どちらもナノイーX搭載! スニーカー・革靴・パンプスなどさまざまな靴のニオイを脱臭し、電気代も1回1円以下と経済的な【靴脱臭機】。さらに旅先や出張先でも簡単にニオイケアができる【コンパクト脱臭機】の2つをセットでプレゼント♪ニオイが気になるこれからの時期にぜひお使いください。

※ 各ミッション(サービス)詳細ページにてご希望の賞品を選択してください。
※ ミッションチャレンジ後に賞品を変更することはできません。

詳しい応募方法はこちら

指定のサービス・商品の利用・購入ミッションをクリアすると高確率で当たるプレゼントや豪華なプレゼントに応募できます。
さらに、応募者全員に大量メダルをプレゼント!

  1. STEP1
    応募する

    応募ボタンから、サービス・商品のサイトに移動し、利用・購入のミッションをクリアしよう。

  2. STEP2
    応募完了メールが届きます

    ミッションクリアすると、プレゼント応募完了メールが届きます。マイページでも応募状況確認可能。

「ミッションプレゼント応募完了のお知らせ」メールの送信には、数時間~3日ほどお時間をいただく場合がございます。
ミッションを利用された際、しばらく経過しても「ミッションプレゼント応募完了のお知らせ」が届かない場合はミッションとなるサービス・ショッピングのお申込・利用完了が確認できる情報やメールと共にドリームメールサポートまでお問い合わせください。

ミッションを1つクリアしてプレゼントに応募しよう。

選択していたサービスでクリアする!
>前のページに戻る
▼その他のミッションを探す▼
このプレゼントの応募は終了いたしました。
注意事項
PR
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]