4Kの映像美をご自宅で!東芝 REGZA「4K液晶テレビ」と「ブルーレイレコーダー」をセットでプレゼント☆ 東芝 REGZA 4K液晶テレビ+ブルーレイレコーダー

東芝 REGZA 4K液晶テレビ+ブルーレイレコーダー

美しい高画質映像が注目されている「4Kテレビ」。欲しいとは思うもののなかなか手が出せない…なんていう方、多いのでは?そこで今年最初の毎月プレゼントは、4K高画質を58V型の大画面で楽しめる『東芝 REGZA 液晶テレビ』と、連携高画質システムでさらに美しい映像を実現した『REGZA ブルーレイレコーダー』をセットでお届け!洗練された映像美を、ぜひご自宅で体験してください。

そもそも4Kとは?……フルハイビジョンの4倍の画素数をもち、横約4,000×縦約2,000(1,000=1K)の高解像度になることから、4Kと言われています。通常のテレビでは再現できない、美しい高画質映像を実現した4K対応テレビ。 58V型の大画面で、迫力ある映像をお楽しみいただけます。 さらに奥行き感のある音で、映画の人物の声もリアリティあふれる音質で届けます。4K放送・4K配信にも対応!※外部機器(別売)やサービス契約等が別途必要となります。
2番組同時録画ができるので、家族で録画したい時間帯が重なっても安心♪さらに、キーワードやジャンルを登録すると、あてはまる番組を自動録画してくれたり、録画番組の中からあなたの好み

このプレゼントの応募は終了いたしました

現在応募受付中の懸賞プレゼントはこちら

注意事項
PR
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]